現状は無視!理想を語って下さい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

誰にでも不安になる

ことがありますよね

 

「大丈夫かな?」

 

「なんでこうなるの?」

 

 

・・・

 

 

「あ~!どうしよう!?」チーン

 

 

人それぞれの

状況がありますから

 

それは、経験した

当事者にしか分からない

 

 

「不安」があり

 

「悩み」があると思います

 

 

あなたの目の前には

どんな望まない現実がありますか?

 

 

人間関係?

 

金銭面?

 

健康面?

 

 

それがなんであるにせよ

 

私達は目の前の

現実が「望まないもの」で

あればあるほど

 

そこに意識を集中させます

 

 

「させます」というより

 

 

圧倒的な現実に

飲み込まれてしまい

 

そこから、逃れられず

 

四六時中、「望まない現実」

について考えてしまう滝汗

 

「ああなったらどうしよう」

 

「こうななったらどうしよう」

 

 

嫌なイメージが頭から

離れないのです

 

 

気持ちは凄く分かります

 

しかし、大事なことを

思い出して下さい

 

 

この現実は

 

【 思考 → 現実 】

 

この順番です

 

ですから、あなたが

目の前の「望まない現実」

について考える程

 

さらに、望まない

現実が現れるのです

 

 

・・・滝汗

 

 

ショックですよね(笑)

 

 

私達は、「望まない現実」を

打開したくて、そのことを

考えるのに

 

 

それが、逆にその

状況から抜け出せない

原因だったのです滝汗

 

 

「こうなりたくない」と

考えるほど・・・

 

そうなる(笑)笑い泣き

 

ん~笑えないですね(笑)

 

 

じゃあ、思考をどうコントロール

してあげればいいのか?

 

 

それは、望まない現状を

無視して下さい(笑)

 

 

見ないで下さい

 

考えないで下さい

 

 

シャットアウトです(笑)

 

 

「ね~ね~」宇宙人くん

忍び寄ってきても

 

「・・・知りません(無表情)」

 

こんな感じで(笑)

 

 

望まない現実について

考えるのを止めて下さい

 

望まない現実について

語るのを止めて下さい

 

 

現状なんか知らんぷりです(笑)

 

 

望まない現実について

語っても何も良いことが

ありません(笑)

 

 

ですが、無視して

終わりではないのです

 

 

 

・・・つづく

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします