叶うまでの「タイムラグ」を短縮する簡単な方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

叶うまでの

タイムラグ。

 

 

 

 

願ってから、

 

叶うまでの

 

タイムラグ問題を

 

どうすればいいのか?

 

 

 

【願う → 叶う】

 

 

 

地球という星では、

この二つの間に

タイムラグが生じる。

 

 

 

そうすると、人によっては

 

 

「願ったのに中々

叶わない…」

 

 

「どうしてまだ

叶わないの?」

 

 

と悩んだり、不安に

なったりしています。

 

 

 

 

このタイムラグを

どう過ごせば

 

 

スムーズに「叶う」の

段階に進むので

しょうか。

 

 

 

まず、理解して欲しいのが

 

 

 

 

「望む」というのは

種を植えたような

状態だということ。

 

 

種を植えて、芽が出る

までには時間が必要です。

 

 

 

種を植えて、栄養と水を

与えて育てると

芽が出てきます。

 

 

 

 

それなのに、

種を植えて少ししたら

怒り出して

 

 

「どうして芽が

出てこないの!」

 

 

「早く出てこい!」

 

 

「掘り起こして

しまうぞ!」

 

 

と怒鳴りながら土を

踏んづけている人が

いたらどう思いますか?

 

 

 

「そんなに焦らなくて

いいのに」

 

 

「どうせ芽が出てくる

のだから大丈夫だよ」

 

 

と思いますよね。

 

 

 

「いや、こわ滝汗

 

 

 

とドン引きです。

 

 

 

 

 

で、実は、望みが叶って

いないことに不満を

言っている人は

 

 

これと同じ状態だと

気付いてください。

 

 

 

望んだ時点で、あなたは

種を植えたのです。

 

 

それは目に見えない

領域で成長して

 

 

芽を出し、あなたの

前に現れるのです。

 

 

 

 

 

まだ、目に見えないから

と言って、焦る必要は

全くありません。

 

 

間違いなく、着々と準備を

進めているのです。

 

 

 

 

「まだ叶わない…」

 

「いつ叶うの…」

 

「無理なんだ…」

 

 

と疑わなくていいのです。

 

 

 

 

「でも〜〜〜、

 

 

このタイムラグを

短くしたい…真顔

 

 

 

と思いますよね。

 

 

 

 

実は、このタイムラグを

短くする簡単な方法が

あるのです。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

ただ…

 

 

 

 

 

信頼すること

 

 

 

 

 

 

「ベストタイミングで叶う」

 

 

「私が望んだことは

ちゃんと叶うから大丈夫」

 

 

そんな風に、信頼して

あげることで

 

 

 

「望み」が芽を出す

までの時間が短く

なるのです。

 

 

 

「信頼のエネルギー」が、

種にとっての栄養のような

役割をしてくれるのです。

 

 

 

信頼、安らぎ、喜び

 

 

 

このようなエネルギーは

望みという種が芽を出すのに

重要な栄養素なのです。

 

 

 

なので、叶うまでのタイムラグ

があるからといって

 

 

 

焦ったりするのではなく

 

 

 

宇宙が叶えてくれることを

信頼していてください。

 

 

 

 

信頼して、一瞬一瞬を

ただ楽しんでいてください。

 

 

 

リラックスして

好きなことをして

笑顔の時間を増やす。

 

 

 

そんなことが、とても

重要なのです。

 

 

 

 

そうすれば、気付いた

時には、望んだものが

目の前に現れています。

 

 

 

 

タイムラグを

楽しんで過ごすのが

地球の遊び方ですよ♪

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

宇宙からのメッセージ聞こえてますか?

 

「他人にどう思われるか?」から

自由になる方法

 

「ないもの」が「ある」

というあべこべの世界

 

考えたことは現実となる?

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ