「無限の豊かさ」を受け取って | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたは、どんどん

豊かになっていく。

 

 

あなたは、どんどん

お金が増えていく。

 

 

あなたは、どんどん

周りから愛されていく。

 

 

あなたは、どんどん

欲しいものを手に入れる。

 

 

あなたは、どんどん

健康でエネルギーが

溢れていく。

 

 

あなたは

どんどん、

 

どんどん、

 

どんどん、

幸せになっていく。

 

 

 

宇宙の繁栄に上限はなく、

永遠に栄えていく。

 

 

 

 

…なんだかワクワク

してきますよね。

 

 

 

 

 

心地よい感覚が内側に

流れているのを感じるはず。

 

 

 

そのワクワクする感覚は

 

 

あなたが「豊かな流れ」に

乗っているサインなのです。

 

 

 

 

 

 

で、この宇宙には面白い

ルールがある。

 

 

 

それは…

 

 

 

「そう思った人は、

よりそうなっていく」

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

「私はどんどん

幸せになっていく♪」

 

 

 

と思っている人は

本当にどんどん幸せに

なっていく流れが加速して

 

 

 

 

 

ビューーーン!!

 

 

 

っと進んでいってしまう。

 

 

 

 

 

 

あらゆる豊かさが

呼び寄せられるのです。

 

 

 

 

これとは逆に、

 

 

「私は幸せに

なんてなれない…」

 

 

と思っていると

 

 

宇宙本来の豊かさの

流れに乗ることが

できなくなる。

 

 

 

 

川の流れに逆らってボートを

必死に漕ぎ続けている

ような状態です。

 

 

 

 

だったら、さっさと

 

 

「どんどん豊かに

なっていくんだ♪

ヒャッホーー♫」

 

 

と思ってみた方が

いいですよね♪

 

 

 

 

私はどんどん

豊かになっていく♪

 

 

私はどんどん

お金が増えていく♪

 

 

私はどんどん

周りから愛されていく♫

 

 

私はどんどん

欲しいものを手に入れる♪

 

 

私はどんどん健康で

エネルギーが溢れていく♪

 

 

私はどんどん

幸せになっていく♫

 

 

 

 

 

ほら、あなたの元に

どんどん豊かさが

集まってきていますよ。

 

 

 

 

もっと、簡単でいい。

 

 

もっと、単純でいい。

 

 

もっと、シンプルでいい。

 

 

 

 

 

あなたが創り出す

この宇宙では、

 

あなたの思うままに

人生が創られる。

 

 

 

 

 

宇宙創造エネルギーが

あなたを貫いている。

 

 

 

あなたの信じること、

あなたの感じること、

全てが宇宙に影響を

与えているのです。

 

 

 

だから、

 

 

「私は豊かになれないショボーン

 

 

という風に考えるなんて

もったいなさすぎます。

 

 

 

さぁ、遠慮はいりません。

 

 

 

 

あなたは、どんどん

豊かになっていく♪

 

無限の豊かさを

受け取りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

豊かさなんて向こうから自然とやってくる

 

嫌な現実を長引かせる願望の発し方!?

 

現実に関係なくいい気分をキープする方法

 

大丈夫、もっとあなたのペースでいい

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ