この宇宙には、あなたが絶対に必要なんだ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

あなたという存在が、

この宇宙には絶対に、

絶対に必要なのです。

 

 

そうでなければ、

あなたはここに

存在することすら

できないから。

 

 

 

そのことを忘れないでください。

 

 

 

 

もしかすると、あなたは

他の誰かに憧れたりする

ことがあるかもしれません。

 

 

 

「あんな風になりたい」

 

「あんな風に生まれたかった」

 

 

 

「あの人は、自分より見た目がいい…」

 

「あの人は、自分より優れている…」

 

 

 

比較をし続けている内に

自分の価値を認めることが

できなくなって

 

 

自分の存在価値を信じる

ことができなくなる

かもしれません。

 

 

 

「私なんてこの世界に

必要ないのかも」

 

 

 

と思ってしまうかも

しれません。

 

 

 

 

でも、それは絶対に

ありえません。

 

 

 

 

実は、あなたが、

今ここに存在している

という事実が、その

証明になっている。

 

 

 

例えば、自分を

神様だと想像して

みてください。

 

 

この世界の全てを

作り出す全知全能の神様。

 

 

その時に、不要なものを

わざわざ創り出しますか?

 

 

 

必要なものだけを

創り出すはずです。

 

 

 

この世界を創造する

神様だって同じです。

 

 

 

必要なものだけを

創り出している。

 

 

 

もし、あなたが

そもそも必要

ないのであれば

 

 

あなたは存在すら

していません。

 

 

 

 

 

あなたが、存在する

ということは…

 

 

 

あなたが!

必要!

 

他の誰かで

はない!

 

あなたが必要!!

 

 

なんです。

 

 

 

 

この時代に、その親の元に

生まれたあなた

 

 

その地域の、その環境で

育ったあなた

 

 

 

その性格、その考え、

その好みのあなた

 

 

その髪型、その身長体重、

その目の色のあなた

 

 

 

その強さ、その弱さ、

 

 

その長所、その短所、

 

 

いい面も、悪い面も、

 

 

全てがそれで完璧です。

 

 

 

「ちょっとああなった」

あなたでもない

 

「ちょっとこうなった」

あなたでもない

 

 

 

そのあなたが

必要なのです。

 

 

 

あなたじゃない

存在など宇宙は

求めていない。

 

 

 

大いなる源、

 

神、

 

全てなるものは

 

 

 

 

あなたを必要

としているのです。

 

 

 

 

 

だから、周りがあなたに

何を言ってきても

気にする必要はないし

 

 

 

世の中の基準と比較して

自分を嫌う必要もない。

 

 

 

あなたが、存在しなければ

この宇宙の完璧な

バランスが崩れて

しまうのです。

 

 

 

言い過ぎでも

なんでもなく

 

 

 

この宇宙には

あなたという

存在が絶対に

必要なのです♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

あなたが「あなた」を

本気で幸せにしてみない?

 

 

シンプルに「嫌なもの」からは離れよう

 

あなたの人生には隠された計画があります。

 

心をもっと自由に、どこまでも「あなた」で

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ