“まだ”叶っていないだけだって気付いている? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

“まだ”叶って

いないからといって

心配する必要はありません。

 

 

だって、“まだ”叶って

いないだけなのだから。

 

 

 

 

あなたの望みは

ベストタイミングで

実現します。

 

 

だから、何も焦る

必要はないのです。

 

 

 

私たちの頭は、自分が

「望んでいる状況」と

「目の前の現実」が違うと

 

 

 

「上手くいっていない!」

 

「順調じゃない!」

 

 

とすぐにジャッチします。

 

 

 

「どうせ叶わないんだ…」

 

 

と失望してしまいます。

 

 

 

 

でも、冷静になって

考えてみてください。

 

 

 

まだ、望みが叶って

いないからといって

 

 

どうしてあなたの

望みが叶わないと

言えるのでしょうか?

 

 

 

まだ叶っていない

だけのことなのです。

 

 

 

 

 

“叶う前”だから

「叶っていない

状況」があって

当たり前です。

 

 

 

地球という星では

望んでから叶うまでに

タイムラグがあります。

 

 

 

望む

 

→叶っていない状況

 

→叶う

 

 

 

このように、望んでから

叶うまでに、

 

「叶っていない状況」

 

が間を挟むのです。

 

 

 

当たり前ですよね。

 

 

「そうなの!?びっくり

と驚く人はいないはず。

 

 

 

どんな望みだってそうです。

 

 

 

例えるなら、レストランで

注文をして、料理が出てくる

までに時間が掛かるのと同じです。

 

 

 

注文をする

 

→待つ時間

 

→料理が出てくる

 

 

 

これだけです。

 

 

 

注文したら、料理が

出てくることを

信じていればいいのです。

 

 

待つ時間があるからといって

 

 

「料理は来ないんだ!

やっぱり無理なんだ!ガーン

 

 

と諦めて店から出て行ったら、

すごくもったいないと

思いませんか?

 

 

 

 

望んだ状況と

目の前の現実が違う

からといって

 

 

「もう嫌だ!プンプン

 

 

とイライラしたり

 

 

「私はダメなんだ…えーん

 

と自暴自棄になったり

するのは

 

 

これと同じようなものです。

 

 

 

 

 

本当はこんな風に

落ち込んだり、

焦ったりする必要は

全くない。

 

 

 

単に、“まだ”叶って

いないだけだからです。

 

 

 

あなたが望んだのなら

それは叶います。

 

 

 

宇宙はちゃんと

聞いていますし、

 

 

ベストなタイミングを

知っています。

 

 

あなたは、リラックスして

毎日を楽しでいれば

いいのです。

 

 

 

 

叶うまでの

タイムラグを

楽しむのが

地球の遊び方です。

 

 

 

 

早く叶ってほしい

という気持ちもわかります。

 

 

 

でも、そこまでの

過程で得られる経験や学びも

人生の大切なエッセンスです。

 

 

 

 

「叶った」という地点まで

 

 

あなたは楽しみ

リラックスしながら

歩こともできるし爆  笑

 

 

 

苦しみイライラしながら

歩こともできます。ショボーン

 

 

 

どちらを選んでもいい。

 

 

 

 

 

あなたは、どちらを

選びますか?

 

 

 

どうせなら、

楽しく歩んで

みてはどうで

しょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

「〇〇はしないで」宇宙法則の御法度とは

 

人生が大変に感じるのは、〇〇をしていないだけ。

 

あなたの世界は、あなたが選んでいい

 

白を置いて、黒をひっくり返す

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ