「上手くいかない」と感じているなら絶対に読んで | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

大丈夫、あなたは

 

ちゃんと上手くいく。

 

 

 

問題はその内去っていく。

 

 

 

望んだものもやってくる。

 

 

 

 

もし、現状が困難に感じ

るものであっても、

不安にならなくていい。

 

 

 

大丈夫、すべては

なるようになる。

 

 

 

 

多くの人は、上手く

いかな時や

 

行き詰まりを感じた

時には

 

 

「もうダメだ…」

 

 

「どうすればいいか

わからない…」

 

 

 

と現状に対して

否定的な言葉を

発したくなります。

 

 

 

自分が今いる

現実に対して

 

抵抗する言葉を

発してしまうのです。

 

 

 

これらの言葉を使うときの

自分の内側の感覚に

意識を向けてみてください。

 

 

ざわつくような

居心地の悪さを

感じるはずです。

 

 

 

もし、あなたがこのような

居心地の悪い感覚で

あり続けるなら

 

 

望んでいる現実への移行が

妨げられてしまいます。

 

 

 

本来の豊かさへの流れに

抵抗する状態と言えます。

 

 

では、どうすれば

現状の望まない状況から

 

 

望む現実へとスムーズに移行

できるのでしょうか?

 

 

 

やることは、簡単です。

 

 

 

目の前の状況に対して

受け入れる言葉を

使ってみるだけ。

 

 

 

「大丈夫、問題ない。

 

今はこれでいいんだ」

 

 

「ちゃんと

なるようになる」

 

 

 

 

現状に対して攻撃的な

言葉を使う代わりに

 

 

 

受け入れる

言葉を使ってあげると

 

 

 

内側に、安心と調和の

エネルギーが流れるのを

感じるはずです。

 

 

すると、あなたは

この宇宙に存在する

 

 

 

豊かさへと向かう流れを

自然と受け入れる

ことができます。

 

 

ゆらゆらと望んだ

ものへ近づいていくし

 

 

望まない状況は

どこかへ去っていく。

 

 

 

 

 

「こんなんじゃダメだ!

私は行き詰まっている!ショボーン

 

 

と抵抗する言葉を使えば

 

 

望む豊かさが

近づいてこれなくなる。

 

 

 

 

「今はこれでいいんだ。

何も問題はない。

私は順調そのもの照れ

 

 

と肯定する言葉を使えば

 

 

望む豊かさを

受け入れることができる。

 

 

 

 

シンプルですよね。

 

 

 

目の前の状況を

どちらに振り分けるかは

自分次第です。

 

 

そして、その振り分けが

あなたの未来の

分れ道なのです。

 

 

 

 

 

時に、上手くいっていないと

感じることもあるでしょう。

 

 

生きていれば、誰にだって

そんな時があるもの。

 

 

 

誰かと比べて自分が

遅れているように感じたり

 

何かが劣っているように

感じるかもしれません。

 

 

 

でも、本当は誰とも

比べる必要なんてない。

 

 

そもそも、唯一無二の存在

なのだから、誰とも比較など

できるはずがないのです。

 

 

 

 

大丈夫、あなたは

あなたであればいいだけ。

 

 

自分の心地よい

ペースでいい。

 

 

 

 

ほら、深呼吸をして

空を見上げてみてください。

 

 

 

大丈夫、あなたは

とても順調ですよ♫

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

5文字で人生を変える

 

「行動」は最高のギフト

だって知ってますか?

 

大丈夫、絶対にどうにかなる

 

望むものは「全て」手に入るって

意味分かりますよね?「全て」ですよ?

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ