知って欲しい、望み方の角度を変える「技」 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「感情」を望むという

技を知っていると

 

 

現実創造の自由度が

格段にアップします。

 

 

もっと自由に現実を

変えていけるのです。

 

 

 

これを知らない人は

望み方がアバウトに

なりすぎてしまいます。

 

 

 

その結果、自分が本当に

望んでいるものとは

違うものを現実として

受け取る可能性が高くなる。

 

 

 

「感情を望むって

どういう意味?えー

 

 

 

例えば、自分が

 

「料理をするのが嫌だ!」

 

と感じているとします。

 

 

この場合、ほとんどの人は

自由に望んでいいと

言われれば

 

 

「料理が勝手に出てくる

現実がいい!」

 

「料理をしなくていい

現実がいい!」

 

 

というような変化を

望みます。

 

 

 

 

料理嫌だ!

 

→料理という存在を排除!

 

 

というような流れです。

 

 

 

でも、「感情を望む」

という技を使うと、全く別の

望み方が可能になります。

 

 

 

それは…

 

 

 

「楽しく幸せな

気分で料理をしている

私を望みます♫」

 

 

というもの。

 

 

 

 

料理が嫌だと感じて

いるから、料理を

しない現実を望む

のではなく。

 

 

 

料理が嫌だと感じて

いるから、料理を

喜びながらする現実を

望んでみるのです。

 

もう料理がしたくて

しょうがないぐらいの

感じを望んでみる。

 

 

 

 

 

これは、色々な状況で

応用が可能です。

 

 

 

「仕事が嫌だ!」

 

→「やめたい!」

 

 

ではなく

 

 

「仕事が嫌だ!」

 

→仕事を笑顔で楽しみ

ながらしている自分を望む

 

→楽しそうに仕事をしている

自分をイメージ

 

 

 

「この人との関係が嫌だ」

 

→この人と縁を切って

もっと素晴らしい人がいい!

 

 

ではなく

 

 

この人との関係が嫌だ」

 

→この人とお互いに

尊重しあえて、心地よい

関係になればいいな♫

 

→この人と楽しい時間を

笑い合って過ごして

いるのをイメージ

 

 

 

これが使えると、望み方の

幅が広がっているとのが

分かると思います。

 

 

 

もちろん、

 

「〇〇が嫌だ」

→「〇〇が無いのがいい」

 

 

と望むのだって自由です。

 

 

 

でも、冷静に考えて

みてください。

 

 

 

全部がこのパターンで

消し去って、破壊して

いけば何も残らなく

なってしまいます。

 

 

 

大切なのは、

あなたが本当に

望む状態を見極

めることです。

 

 

 

無い方がいいのか、

 

それとも楽しくそれを

する方がいいのか

 

 

いつも、自分が心から

望む方を確認して

あげてください。

 

 

 

 

世界を創るのは

あなたです。

 

 

自由に世界を

創り出しましょう♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

何を信じたいかだけ

 

宇宙からご褒美をもらう

 

豊かさなんて向こうから自然とやってくる

 

この奇跡は、あなたにも可能なんです

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ