あなたは、未来を自由に選んでいい♪ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたは、未来を

自由に選んで

いいんです♪

 

 

どんな未来だって

自由に選べる♫

 

 

どんな幸せな未来

だって自由に選べる♪

 

 

 

で、そのためにすごく

重要なことがあります。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

あることを

忘れないでいること。

 

 

 

 

「何を忘れなければいいの?えー

 

 

 

 

すごく簡単なことです。

 

 

 

 

 

「私は、自分の

未来を自由に

選べる!」

 

 

 

ということ。

 

 

 

「私は、自分の未来を

自由に選べる!」

 

 

 

 

これは、自分が世界に対して

受け身の存在ではなく

 

 

作り出す側の存在

であるという視点。

 

 

 

まさに神の視点そのものです。

 

 

 

あなたの中に

眠っている神意識

 

 

 

カッ!

 

 

 

覚醒させる

合言葉とも言えます。

 

 

 

 

今日もどこかの誰かが、自分の

人生に嫌気が差しています。

 

 

 

それは、自分が無力で

何も選ぶことができない

ちっぽけな存在だと

感じているからです。

 

 

 

「無力感」

 

 

という闇に覆われて

何も見えなくなっている。

 

 

 

「どうせ上手く

いかないんだ」

 

 

「この先、惨めな

人生になるかも」

 

 

「もうダメだ」

 

 

 

不安、焦り、心配が

心を支配している。

 

 

この時、あなたの中の

神意識はぐっすりと

眠っています。

 

 

自分が現実を

創り出す側の存在

であるとことを完全に

忘れてしまっている。

 

 

 

 

汝、自身であれ。

 

 

 

 

目覚めてください。

 

 

その闇をはらい

のけてください。

 

 

あなたは、選ぶ側の

存在なのです。

 

 

あなたは、創り出す側の

偉大な存在なのです。

 

 

 

「私は、自分の

未来を自由に

選べる!」

 

 

 

と宣言してください。

 

 

 

この視点に立って

選ぶ側になることで

 

 

人生の流れが別次元で

変わっていきます。

 

 

 

あなたは、どんな

未来でも自由に

選ぶことができる♫

 

 

さぁ、どんな未来を

選びたいですか♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

ちょっと!今なんて言いました!?

 

「良い気分」になるのに

絶対に欠かせないことは…

 

感じたことは全て受け入れる

 

衝撃、小指と宇宙の話

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ