「エネルギーの先払いの法則」で上手くいく | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

この宇宙では「先払い」を

意識すると、人生がより

スムーズにいきます。

 

 

例えば、

 

お店でお金を払ったのに

 

買った商品を受け取れない

 

とかないですよね?

 

 

 

自分が「先に」お金を払えば

 

必ず欲しいものが受け取れる。

 

 

当たり前の仕組みですよね。

 

 

洋服を着て出かけた後に

洋服屋さんにお金を払うなんて

ことはありません。

 

 

 

「先払い」をするから

欲しいものが手に入ります。

 

なので、人生でも欲しい

ものがあるなら、先払いを

することが必要になります。

 

 

 

でも、私達の人生で

「先払い」をするには何を

どうすればいいのでしょう?

 

 

それは、自分が望む

現実が現れる前段階で…

 

 

望む現実を体験した時と

同じエネルギーを出すこと。

 

 

「エネルギーの先払い」

 

 

をすればいいのです。

 

 

例えば、「喜び」の

現実を望んでいるなら

 

 

現実とは関係なく

 

自分が先に、「喜び」

感じている状態になることで

 

 

喜びのエネルギーを

宇宙に「先払い」します。

 

 

すると、「喜びの現実」が

宇宙宅急便で、あなたの

元へ届きます。

 

 

 

「ピンポーン♪

お届けものです♪」

 

 

 

喜びを感じる

(喜びのエネルギーを

先払いしている)

 

→宇宙宅急便で

喜びの現実が届く

 

 

この順番です。

 

 

でも、多くの人は

この「先払い」をせずに

 

 

宇宙に対して喜びの

現実を先に与える

ように要求します。

 

つまり、エネルギーの

「後払い」をしようと

しているのです。

 

 

 

「まずは、喜びの現実を

私にちょうだい!!

 

そうすれば、私は喜びの

エネルギーを出すよ!!」

 

 

宇宙に対して、このように

要求しているのです。

 

 

これは、洋服屋さんに

例えるなら

 

 

「お金は後日払うから

 

この服を着て、食事に

出掛けていいよね?」

 

 

「私が先にお金を

払うなんて嫌だよ!!」

 

 

と、言っているようなものです。

 

 

そんな人がいたら

どう思いますか?(笑)

 

 

ちょっと怖いですよね(笑)

 

 

 

⭕️喜びを感じている

→喜びの現実が現れる

 

 

❌喜びの現実が現れる

→喜びを感じる

 

 

 

宇宙は、この順番なんです。

 

 

もしかして、あなたも

知らぬ間に「後払い」

宇宙に要求していませんか?

 

 

「先に、喜びの

現実をよこせ!!!

 

そしたら、私も

喜びを感じるよ!!」

 

 

なんて言ってませんか?(笑)

 

 

 

 

自分がいつも、どんな感情

(エネルギー)を宇宙に

先払いしているかを

 

意識してみると面白い

変化が起きてくれますよ。

 

 

 

 

あなたが苦しみを

先払いすれば

 

苦しい現実が届く。

 

 

あなたが怒りを

先払いすれば

 

怒りの現実が届く。

 

 

あなたが無力感を

先払いすると

 

無力だと感じる現実が届く。

 

 

あなたが楽しみを

先払いすれば

 

楽しい現実が届く。

 

 

あなたが喜びを

先払いすれば

 

喜びの現実が届く。

 

 

あなたが幸せを

先払いすれば

 

幸せな現実が届く。

 

 

 

どんな、エネルギーを

先払いするかは

 

いつだって、あなただけが

決めれることです。

 

 

 

あなたが笑顔で

あること以上に

 

あなたが幸せに

なる方法なんて

 

この宇宙のどこを

探してもないんだ♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

すぐ人生のレールを乗り換える簡単な方法

 

「信じること」=「自分の世界を創ること

 

今すぐ、人生を好転させる簡単な方法

 

宇宙に導かれて、好きな世界へ行く方法

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします