超進化している自分に気付いている? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もうすぐで、今年も終わりますが

 

 

あなたがこの一年で…

 

 

超進化してきたことに

付いていますか?

 

 

もしかして、自分が何も

進歩していないと感じて

 

自己否定していませんか?

 

 

 

それは、勘違いなんですよ。

 

 

 

あなたは、この一年で

とてつもない進化を

してきたのです。

 

 

 

だって、あなたは

沢山の困難を乗り越えて

きたじゃないですか。

 

 

数え切れないほどの

試練を乗り越えてきた

じゃないですか。

 

 

自分なりのチャレンジを

してきたじゃないですか。

 

 

「ああすればいいかな…」

 

 

「こう考えてみたらいいかな…」

 

 

「よし!やってみよう!」

 

 

手探りで、自分なりの

答えを探しながら

 

チャレンジし、歩みを

進めてきたはずです。

 

 

 

迷うことも沢山

あったでしょう。

 

 

悩むことも沢山

あったでしょう。

 

 

不安になることも沢山

あったでしょう。

 

 

人知れず、内に潜む

「葛藤」と対峙した

こともあったでしょう。

 

 

 

 

より、あなたが本当の

「自分」である為に。

 

より、自由に

ありのままを生きる為に。

 

より、あなたが喜びの

人生を生きる為に。

 

 

 

古い固定観念を壊して新しい

「自分」になってきた。

 

 

 

自分でも気付かない内に

 

小さなチャレンジを

繰り返して

 

あなたは自分の中に

変革を起こし続けてきた。

 

 

そして、今まで以上に

パワフルなあなたに

なってきている。

 

 

 

気付いてあげて下さい…

 

 

あなたは間違いなく

進化してきています。

 


 

 

 

きっと、前より自分の

本当の気持ちを気にかけて

あげれるようになっている。

 

 

きっと、前より自分の喜びを

自然と大切に出来るように

なってきている。

 

 

きっと、前よりも自分の

本当の素晴らしさに気づける

ようになってきている。

 

 

きっと、前より本当の

幸せとはどういうものなのか

分かるようになってきている。

 

 

 

これは、本当にすごいことなんです。

 

 

 

そんな自分を盛大に

褒めてあげて下さい。

 

 

 

 

特大の花丸を

自分にあげて下さいね。

 

 

「私ってすごいじゃん♪

 

本当によくやったよ♪」

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「望まない現実」が長く続いて

いる人は高確率で‥

 

他人じゃない、「あなた」の

その気持ちが重要なんです

 

“理想の自分”は既に存在しています

 

大切に接するだけ

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします