自分の本当の「素晴らしさ」見えてくる方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

宇宙の真実に

気付いていますか?

 

 

 

あなたには

一切の不可能がない。

 

 

あなたにはどんな

望みでも叶えることが

できる強力なパワーがある。

 

 

あなたの全てが

この宇宙から余す

ことなく愛されている。

 

 

 

多く人は、この事実に

気付いていません。

 

 

一時的に思い出したとしても

すぐに忘れてしまう…

 

 

 

「私は何も何も出来ない

無力な存在だ…

 

何をやってもうまく

いくはずがない…」

 

 

「私は誰からも愛されない

存在なんだ…

 

何の魅力もない存在なんだ…」

 

 

 

そんな風に

 

 

自分の可能性を疑っている。

 

自分のパワーを疑っている。

 

自分の存在価値を疑っている。

 

 

 

 

 

 

いつも、宇宙の真実と

自分に対する認識には

大きなズレが生じている。

 

 

 

ここから人間の特徴が

一つわかります。

 

 

 

それは…

 

 

自分では「自分」の

真の姿が見えにくい。

 

しかも、否定的な

フィルターを通して

自分を見てしまう

傾向が強い。

 

 

ということです。

 

 

 

 

本当は、無限の可能性を

持っているのに…

 

「私には何も出来ないんだ…

 

私は無力なんだ…」

 

と自分を見ている。

 

 

本当は、全てを愛されている

存在なのに…

 

「私は誰からも

愛されないんだ…

 

私は何の価値も

ないんだ…」

 

と自分を見ている。

 

 

 

でも、これは全くの勘違い。

 

 

宇宙の真実とは

反対なのです。

 

 

で、少し考えてみて欲しいのが

 

もし、他人が同じようなことを

言っているとしたらどう感じるのか?

 

 

友人でも、身近な人でも

いいので以下の言葉を言っている

ことを想像してみて下さい。

 

 

 

「あのね…

 

私には何も出来ないんだ…

 

私は無力なんだよ…」

 

 

「それに…

 

私は誰からも愛されない…

 

私は何の価値もないんだ…」

 

 

 

 

どう感じましたか?

 

 

 

「え!?なんで!?

そんな訳ないじゃん!

言ってるの!?ポーン

 

 

 

と言いたくなりますよね。

 

 

「いやいや、何で

そんなネガティブに

自分を見てるの?ポーン

 

 

 

と思いますよね。

 

 

そう、こんな風に他人だと

冷静に見ることが出来るのです。

 

 

他人を見る時は

 

エゴという否定的な

フィルターが

薄くなるので

 

素晴らしさがクリアに

見えるのです。

 

 

「やりたいことがあるなら

やってみればいいじゃん!

 

あなたなら出来るよ!

 

あなたは可能性に

溢れていると思うよ!」

 

 

「あなたはみんなから

愛されているよ!

 

だって、そんなに

魅力的じゃん!」

 

 

他人に対してだとお世辞ではなく

素直にそう思えるという経験が

ありますよね。

 

 

 

まとめると

 


自分を見るときは

否定的なフィルターを

通してみてしまうから。

 

多くの人は自分を

クリアに見ることが出来ず

 

自分の素晴らしさが

見えなくなっている。

 

 

 

 

 

気付いてほしいのは

 

 

 

言うまでもなくあなたが

「あなた」を見る時にも

 

 

否定的なフィルターを

通している可能性が

すごく高いということ。

 

 

 

 

このフィルターの

存在に気付くこと

が重要です。

 

なぜなら、フィルターの

存在に気付くだけで

 

本当の自分が見えやすく

なるからです。

 

 

 

あなたは無限の可能性です。

 

あなたに不可能は一切ありません。

 

あなたの全てが宇宙全体から

愛されています。

 

 

それは、宇宙の真実。

 

 

 

 

よ〜く、見てあげて。

 

あなたはそんなに

 

素晴らしい。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「不安だよ…心配だよ…」と

なった時の宇宙的対処法

 

あなたの心の声聞いてますか?

 

「引き寄せの法則」を使うと

起きる嬉しい副作用

 

大切なものほど、見えなくなっていく

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします