10秒以内で魔法使いに「望み」を伝えてみて。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もしも目の前に

魔法使いが現れて

 

 

 

「願いを三つ叶えて

あげましょう」

 

 

 

と言われたら何をお願いしますか?

 

 

だだし、魔法使いはこう続けます。

 

 

「願い事を

決めるまでの時間は

あと10秒だよ…」

 

 

10秒後には叶えてもらう

権利がなくなってしまう。

 

 

10、9、8、7…

 

 

カウントダウンはもう

始まっています。

 

 

 

早く望みを伝えて下さい!!

 

 

 

3、2、1、0

 

 

 

自分の望みを伝える

ことは出来ましたか?

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

 

 

 

意外と望みが出てこなくて

焦りませんでしたか?

 

 

 

「やばい!いざとなると

願い事が出てこない!」

 

 

もし、あなたがそう感じたのなら

 

 

それは、あなたが自分の

「望み」を明確にして

いないということです。

 

 

 

だって「何でも叶えるよ」と

言われたのに

 

 

すぐに「望み」が出てこない

ということは

 

 

自分でも「望み」が把握

出来ていないということです。

 

 

 

この事実って、なかなかの

衝撃じゃないですか?(笑)

 

 

 

自分で自分の

望みが分かって

いないんです。

 

なんかショック

ですよね(笑)

 

 

 

人によっては「何で私は

望みが叶わないの?」と

思っていた人もいるはずです。

 

 

でも、そもそも自分の

願いが分かっていない…チーン

 

 

そりゃ、叶わないですよね。

 

 

【このブログ】👈では願望実現の

ステップ⓪について話しましたが

 

 

願望実現のステップ①は

 

 

「望むこと」です。

 

 

望むから、願望実現が起きる。

 

 

当たり前と言えば、当たり前

ですがとても大切なことです。

 

 

 

望まないのに願望が実現して

欲しいと言っている人は

 

 

レストランで席について

注文をせずに

 

 

「なんで料理が

出てこないの?

早くしてよ!」

 

 

とイライラしているのと同じです。

 

 

注文をするから、食べたい料理が

出てくる。当たり前ですよね。

 

 

でも、これが願望実現の話になると

多く人が急に分からなくなる。

 

 

「望むこと」を

しなくなってしまう。

 

 

望んでいないのに

 

「なんで叶わないの?

世の中は厳しいね」

 

と言ってしまう。

 

 

試しに、身近な人に最初の

質問をしてみて下さい。

 

 

「魔法使いに、何でも叶えると

言われたら何をお願いする?」

 

 

多く人は、答えに困るはずです。

 

 

つまり、ほとんどの人は

自分の望みを知ろうとも

していないということです。

 

 

 

自分の「望み」を知ることは

願望実現には絶対に欠かせません。

 

 

逆にいうと、望みを放てば

願望実現の過程がほぼ

完了していると言えます。

 

 

あなたの重要な役割は

自分の望みを把握して

宇宙に望みを放つことです。

 

 

もっと、望みについて考える

時間を増やしてみて下さい。

 

 

そうすれば、あなたの人生は

どんどん豊かになっていきます。

 

 

 

どこでも行けるなら

どこに旅行に行きたいですか?

 

何でも食べれるのなら

何を食べたいですか?

 

誰にでも会えるなら

誰に会ってみたいですか?

 

どんな洋服でも貰えるなら

どんな洋服が欲しいですか?

 

どこにでも住めるなら

どこに住みたいですか?

 

どんな家にでも住めるなら

どんな家に住みたいですか?

 

 

 

…どのぐらい具体的な

イメージが出来ましたか?

 

 

 

世界を見渡して

ワクワクする望みを

どんどん集めてみましょう。

 

 

 

人は、知らぬ間に

自分に望むことを

制限しています。

 

 

無意識にこう思っているのです。

 

 

「どうせ叶うはずがない

から願っても無駄だよ」

 

 

自分に望むことを

制限されるなんて

悲しいと思いませんか?

 

 

 

 

あなたは何を

望んでもいいのだと

思い出して下さい。

 

あなたはこの世界で

自由に望み放ち

 

世界をクリエイト

することを楽しむ

為に生まれてきた。

 

さぁ、自由に望もう。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

願いが叶う人、叶わない人その違い

 

自分の軸を確立する簡単な方法。

 

豊かな現実を創り出す宇宙の必須条件

 

あなたの人生は、あなたが選べる

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします