「理想」を放った後にすること | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたが望むなら叶う。

 

それは宇宙の自然な流れ。

 

だから、疑わなくていい。

 

 

という話を一つ前の

ブログでしました。

 

読んでない人は先に

読んで下さいね。

 

 

で、その中の話で

 

 

 

種を土に植えれば

芽を出すのが自然なように

 

願望も自然と芽を出すように

なっていると説明しましたが

 

 

《願望 = 種》

 

 

ここで、少し考えてみて欲しいのです。

 

 

種を植える「土」の重要性について

 

 

 

種が育つには

土が栄養豊富で

ある必要があります。

 

栄養が全くない

枯れ果てた土に種を

植えても芽は出ません。

 

 

つまり、あなたの

願望という種が芽を

出し花を咲かせる為には

 

栄養豊富な環境に

置いてあげることが

重要になるのです。

 

 

 

では、栄養豊富な土は

どうすれば手に入るのか?

 

 

 

それは、あなたが「あなた」を

〇〇〇〇にしてあげることです。

 

 

 

 

〇〇〇〇とは…

 

 

 

 

「いい気分」です。

 

「はぁ〜デレデレ」という

極楽状態です。

 

 

 

 

あなたがいい気分である時

 

 

あなたは栄養満点の土

となって願望が芽を出す

為の栄養をどんどん

与えることができます。

 

 

 

ただただ、あなたが

いい気分であること。

 

 

ただただ、あなたが

心地よくあること。

 

 

ただただ、あなたが

リラックスしていること。

 

 

 

それが、あなたの願望実現を

加速させるのです。

 

 

ありがたいですよね。

 

 

だって、願望実現の条件が

苦労、辛抱、我慢などの

「嫌なもの」ではないんです。

 

 

むしろ、それをしてしまうと

 

 

栄養が全くないカラカラに

乾いた土になってしまって

 

 

 

種が芽を出せなくなってしまいます。

 

 

 

でも、実はこれってやって

しまいがちなパターンですよね。

 

 

 

理想を叶えたいから

 

必死になって、自分を追い込む。

 

 

すると、栄養が無い土

状態なので理想が

叶っていかない。

 

 

そうすると、余計に焦りや

不安が出てきて、自分を責めたり

追い込む考え方をする。

 

 

「もっと、必死にやらないと」

 

「なんでそんなこともできないの」

 

「私って本当にダメだ…」

 

「どうせ叶わないんだ…」

 

 

疲弊して、心は潤いを失い

 

カラカラに乾いていくチーン

 

 

もし、あなたがそんな状態に

なっているなら気付いて下さい。

 

 

理想を叶えるのに、あなたが向かう

べき方向はそっちではありません。

 

 

必要なのは

自分を栄養豊富な

 

ふっかふかな土へ

整えること。

 

 

 

 

 

自分の心を潤してあげて下さい。

 

 

コツは、これらをしてあげること…

 

 

 

あなたが「あなた」を

沢山笑わせてあげよう。

 

あなたが「あなた」に

楽しいことをさせてあげよう。

 

あなたが「あなた」に

優しくし接してあげよう。

 

あなたが「あなた」の

話を沢山聞いてあげよう。

 

あなたが「あなた」を

沢山褒めてあげよう。

 

あなたが「あなた」に

安らぐ時間を与えてあげよう。

 

あなたが「あなた」を

愛してあげよう。

 

 

 

いつもいつもあなたが

「あなた」を心地よく

導いてあげて下さい。

 

 

どこまでも心地よく

導いてあげて下さい。

 

 

そうすれば、自然と

あなたの願望の種は

栄養豊富な土ですくすくと

育っていくのです。

 

 

 

自分の願望を宇宙に放ったら

 

あなたは楽しくハッピーに

 

過ごしていればいいのです。

 

 

 

 

栄養をたっぷりと受け取った種は

自然と芽を出します。

 

 

あなたが「あなた」を

たっぷり満たして

あげましょう

 

 

 

次回のブログは

 

 

自己否定を終了させるな方法です。

 

 

土をカラカラにさせない為にも

自己否定を終了させましょう。

 

 

お楽しみに♫

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

心に入れるものを変えれば、

現れる現実も変わる。

 

宇宙からのGOサインに気付いてますか?

 

直観?思考?簡単に見分ける方法

 

この「私」に、オッケー

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします