「恐れ」に踊らされるのを終わりにしていい。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

望まない未来を

想像して恐れる

必要はありません。

 

 

もし、あなたが「恐れ」を

感じているなら

 

 

あなたは、盲目に

なっているはずです。

 

 

人は「恐れ」を持つと

瞳が曇ってしまい

多くのものを見逃す・・・

 

 

 

 

 

そう、沢山のものを

見逃すのです

 

 

それは、あなた自身の

無限の可能性

 

 

それは、あなたの

今日までの力強い歩み

 

 

それは、未来に

あるはずの輝く希望

 

 

それは、あなたの

強力な現実創造のパワー

 

 

それは、あなたが

偉大な創造者であること

 

 

それは、宇宙の

絶対的な安心の流れ

 

 

これらを感じることが

出来なくなってしまい

 

 

 

目の前の現実に

圧倒され飲み込まれていく

 

 

そして、自分が無力な

存在だと勘違いしてしまう。

 

 

 

「恐れ」という闇を

振り払って、しっかりと

あなたの真の姿を

思い出しましょう・・・

 

 

 

あなたは創造者です。

 

あなたは無限のパワーを

持っています。

 

あなたは無限の可能性

そのものです。

 

 

不可能は一切ありません。

 

 

 

過去がどうであろうと

 

 

現状がどうであろうと

 

 

それらが、未来の

可能性を否定する

理由にはなりません。

 

 

あなたの未来には

言葉通り

 

「無限の可能性」

 

があるのです。

 

 

あなたが望むなら

全ては叶うのです。

 

 

あなたはそれだけ

強力なパワーを持った

偉大な存在なのです。

 

 

あなたは、あなたが

想像する以上の存在です。

 

 

もしかすると、あなたは

その身体があなたの全てだと

思っているかもしれません。

 

 

でも、そうではないのです。

 

 

 

その身体は、あなたの

「全て」ではなく

「ほんの一部」です。

 

 

あなたはその身体を

超えた、もっと大きな

偉大な波動の存在です。

 

 

映画で例えるなら

 

 

多くの人は、主人公だけが

「私」だと認識してます。

 

 

しかし、そうではなく

 

 

あなたは、主人公であり

 

相手役であり、脚本家であり、

 

監督でもある。

 

 

 

一言でいうなら

 

 

 

「映画」全体が

「あなた」そのもの。

 

 

 

そうなれば、あなたが

望むように物語を変える

ことは容易い御用です。

 

 

だって、あなたは

主人公であると同時に

映画の監督なんです。

 

 

全ての決定権はあなたが

持っているのです。

 

 

ただ、注意して欲しいのは

 

 

 

あなたが映画を見る時に

主人公だけを「自分」と

感じて没頭するように

 

 

あなたは人生を体験する

時には、「私」という

人格だけに没頭する

ようになっています。

 

 

そうじゃないと、世界観に

没入して心から楽しめないんです。

 

 

没入して、喜怒哀楽を全身で

感じているのはいいんですが

 

 

多くの人は没入しすぎて

自分に監督の権利と能力が

あることをすっかり

忘れてしまっています。

 

 

そうなると、本来あなたは

自分のイマジネーションを

発揮して、人生を創り出そうと

意気込んで生まれてきたのに

 

 

意図的な「創造」ができなく

なってしまうのです。

 

 

自分のパワーを放棄している

状態だとも言えます。

 

 

 

ある意味、それは自分で

無力感を感じる世界を

自分で作って没入しているので

 

思う存分パワーを発揮して

いるとも言えるかもしれませんが(笑)

 

 

 

でも、このブログを

読んでいる人は、

そういう世界を卒業して

 

 

自分のパワーを思い出し

 

自分のパワーを取り戻し

 

自分のパワーを

意識的に自由に駆使して

 

 

新しいステージへと入っていく

タイミングの人なのです

 

 

 

そして、そうなる為のカギが

最初に話した通り

 

 

意識的に「恐怖」で

心の目を覆うことを

止めてみることです。

 

 

「恐怖」に繋がっているとき

 

あなたは、自分の力から

切り離されているのです。

 

 

 

思い出そう

 

あなたはその身体を超えた

 

偉大な存在であることを。

 

 

 

あなたは決して

弱くてちっぽけな

存在ではありません。

 

あなたはこの宇宙に

影響を与えることが

できる偉大な存在。

 

 

 

さぁ!監督さん!

 

あなたは自分の

映画をどんな物語に

したいんですか?

 

何を作ってもいいんです!

 

どうせならワクワク

するものを作って

遊んじゃいましょう♪

 

望むままにどうぞ♫

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

白を置いて、黒をひっくり返す

 

重要なのは、感情の縦移動で上昇する

 

幸せはどこに?ここに

 

今の感情と同じ現実を引き寄せる

 

「自分」に対しての感覚を研ぎ澄ます

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします