現実が思うように変わらない人に欠けている一つのもの・・ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

内面の豊かさを

実現すれば

 

必ず現実も

豊かになります。

 

それが、宇宙の

絶対的な法則だから。

 

 

 

でも、もしそのことを

知って、実践している

はずなのに

 

 

現実が豊かに

変化していないなら・・

 

 

ここで考えて

みて欲しのです。

 

 

 

「内面の豊かさ」って

なんなのかな?と

 

 

 

突然聞かれて即答できる

人はそんなにいないと思います。

 

 

内面の豊かさには

様々な要因があるので

一言では言えません。

 

 

でも、はっきり言えるのは

「内面の豊かさ」を構成する

一つの要因は・・・

 

 

《「自由」であること》

 

 

です。

 

 

 

 

だって、自由じゃないのに

 

「私の内面は豊かだよ」

 

と言われても

 

 

説得力がないと

思いませんか?

 

 

自由であることは

心の底から

 

「私は豊かだ♫」

 

と感じる必要条件なのです。

 

 

「確かにそうだ!

 

私も自由になりたい!」

 

 

そう考えて、自由に

なろうと意気込んでいる

あなたに質問です。

 

 

自由ってなんだと

思いますか?

 

 

何度も質問して

すみません(笑)

 

 

でも「自由になりたい」

のに、自由がなんなのか

分からなかったら

厳しいですよね(笑)

 

 

 

自由は・・・

 

 

時間が沢山あることですか?

 

お金が沢山あることですか?

 

 

どれも違います。

 

 

 

自由とは・・

 

あなたが

「したいこと」を

出来ること。

 

 

 

なんです。

 

 

「これしたい♫」

+実行(行動)

=自由!

 

 

 

あなたが

「これしたい♫」

と感じたものを

 

実行(行動)する

ことではじめて・・・

 

 

「自由だーーー!!!デレデレ

 

 

と叫ぶことができる(笑)

 

 

 

ここまでを少し整理します。

 

 

 

①宇宙法則だと・・

内面が豊かなら

=現実も豊かになる

 

 

②内面の豊かさの

要因として「自由」は

欠かせないキーワード。

 

 

③「自由」とは・・・

 

「これしたい♫」

 

+実行(行動)左差しココポイント

 

=自由だーー!

 

 

 

 

この三つのことから

分かることは・・・

 

 

それは、真の内面の

豊かさには・・・

 

 

《「行動」が欠かせない

ということです。》

 

 

ココ!すごく重要です!

 

 

 

引き寄せの法則を

知った多くの人が

 

 

《①宇宙法則だと・・

内面が豊かなら

=現実も豊かになる》

 

 

ここだけを切り取ってしまって

 

 

「内面の豊かさを

実現すればいいのか!

 

行動は必要ない!!

行動すると疲れて

嫌な気分になる可能性が

あるから、行動は

避けよう!!」という風に

 

 

 

「行動」を過剰に避けて

しまう傾向があります。

 

 

そうなると、さっきから

説明しているように

 

 

「行動」がゼロだと

「自由」が実現されないのでチーン

 

 

本当の意味での、内面の

豊かさは実現されません。

 

 

結果的に、現実が

豊かになりません。

 

そうすると、こう考えて

しまうようになります

 

 

「内面の豊かさを

大切にしているのに

現実が豊かにならない

 

こんな宇宙法則は

嘘だったんだ!!」と

 

 

でも、宇宙法則が間違って

いるのではなく

 

内面の豊かさを実現して

しないだけなのです。

 

 

引き寄せの法則という

宇宙の仕組みを知ったのに

 

現実が豊かにならないなら

 

 

「行動」に対して過剰に

ストップをかけていないか

確認してみて下さい。

 

 

「行動」って言われると

 

なんだか気が重くなる人も

いるかもしれませんが

 

 

そういう人は「行動」に

対する認識が歪んでいる

可能性があります。

 

 

今日まで生きてきて

 

「行動」で大変な

思いや、嫌な思いをしたから

 

 

行動=大変、嫌なもの

 

 

となってしまっている

のかもしれません。

 

 

でも、それは勘違いです。

 

 

やりたくないこと

+行動 =しんどい

 

 

やりたいこと

+行動 =楽しい

 

 

ですよね。

 

 

行動は楽しむ為に

あるのです。

 

 

もし、「行動なんてイヤ!」

「行動は避けたい!」

となっているなら

 

 

これを絶対に読んで下さい・・

 

 

行動がしたくなる話です下差し

 

 

 

 

 

この宇宙は内面を

豊かにしてあげれば

 

自然と現実も豊かに

なるように出来ています。

 

 

この宇宙はあなたが

心の底から人生を

楽しんでくれれば

 

あなたに全ての

豊かさを与えて

くれるのです。

 

 

 

シンプルに!

 

したいことやろう!

 

楽しもう!人生を!

 

あなたを解き放ち・・

 

 

心の底から

 

自由だー!!」

 

って叫べるように

あなたが「あなた」に

生きさせてあげるんだ。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「あなた」を愛するのに理由はいりますか?

 

宇宙にゆだねるって、どういう意味

 

宇宙からの電話に出て下さい

 

宇宙で唯一の成功法則って「楽しむ」こと

 

自由になれる象が、自由を選ばない理由

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします