宇宙からの電話に出て下さい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

①人生の本来の姿 = 豊かさ

 

②この流れを拒んでいるのは、自分自身

 

③「間違った思い込み」を抱えることで

 豊かさの流れを止めている

 

 

 

「間違った思い込み」という

防波堤を無くせば

 

自然と「豊かさ」があなたの

もとに流れてくる

 

 

これが、あなたの人生の

本来の姿を妨げる仕組みなのです

 

 

ここまでを、【前回のブログ】

話しました

 

 

 

で、やっと本題です(笑)

 

 

「なぜ、不快な感情が

あるのか?」ということです

 

 

結論から言います

 

この宇宙が、あなたの人生が

本来の状態(豊さ)であることを

望んでいますので

 

その状態に戻れるように

あなたを手助けしているのです

 

 

宇宙の広大な視点からみれば

あなたが、どんな間違った思い込み

持っているのか一目瞭然です

 

ですから、あなたにそれを

伝えたいのです

 

けど伝えられない

 

 

だから、「感情」という

手段を通じて、あなたに

コミュニケーションを取ります

 

 

「もしもし~、あのね~

ちょっと勘違いしてるよ~」って(笑)

 

 

どんなメッセージか、簡単にまとめると

 

「間違った思い込みがるよ」

 

「人生の豊かさを自分で

止めているよ」というもの

 

 

例えば、「私は、誰にも愛されない」

 

考えるなら、誰でも「苦しい感覚」

なるはずですが

 

この苦しい感覚は

 

「それ間違った思い込みだよ!」

 

という宇宙からの電話メッセージです

 

「あなたは、全てに愛される

存在なんだよ!」って

 

 

他にも、「我慢しなきゃいけない」

「私には、自由がない」そんな風に

考えるなら

 

嫌な気分になりますよね?

 

それは、宇宙からのサインです

 

「あなたは、完全に自由だよ!」

 

「我慢なんてしなくていいんだよ!」

 

 

あなたが、より自然な状態の人生を

送れるように、「感情」を通して

サポートしてしいるのです

 

不快な感情、胸が苦しくなる

 

それは、あなたへのサイン

 

 

 

「それは、間違った思い込みだよ」

 

「それは、必要のない行動だよ」

 

「もっと、自由に生きていいんだよ」

 

「あなたは、愛されているんだよ」

 

 

 

あなたは、無限に豊かな

人生を送れるのです

 

 

 

もちろん、あなた自身も

それを望むでしょう

 

 

そして、この宇宙も

それを望んでいます

 

 

あなたが、苦しむことを

誰も望んでなどいません

 

あなたが喜びの状態で

あることを願っているのです

 

 

そして、「願う」だけでなく

 

この宇宙は、いつも

実際にサポートしているのです

 

 

「感情」は、あなたと宇宙の

叡智を繋ぐ大切な

 

コミュニケーションツール

 

 

宇宙からの、電話を

無視ししないでください(笑)

 

 

あなたが、不快な

感情になっているなら

 

きっと、間違った「思い込み」

握りしめているサイン

 

 

しかし、それは大抵

気付きにくいものです

 

 

自分にとっては「当たり前」で

 

ずっと、それが正しいと

信じてきたから

 

「信じてきた」という感覚すら

ないかもしれません

 

 

まるで、不変の真理であり

 

自分の一部になっているかもしれません

 

 

でも、あなたには、最強の道具があります

 

そう、「感情」です

 

 

自分が不快になるなら、そこに

間違った「思い込み」が

隠れているはずです

 

信じる必要があるのは、

社会が作りだした「常識」でもなく

 

「普通」という、偏見でもありません

 

 

あなたが、良い気分になれる

考え方、視点を探して下さい

 

 

自分の心が重くなる

「不要な思い込み」を手放すほど

 

 

人生の豊かさが、あなたに

流れ込むのを止めるものが

無くなるので

 

自然と豊かになっていくのです

 

 

「不快な感情」を好きになる

必要はありませんが

 

嫌いになる必要もありません

 

それは、あなたへの

「愛情」でしかないのだから

 

ある意味では、「感謝」

対象なんです

 

 

この宇宙に存在する

 

全てが、あなたを更なる

「幸せ」へ向かわせています

 

全ての出来事が、絶妙に

影響を与えて

 

完璧なバランスを保っている

 

 

全てに、意味がある

 

全てに、愛がある

 

 

あなたは、全てに愛されている

 

目の前の出来事を信じて下さい

 

 

大丈夫、全ては愛の流れの中に

 

何も心配はいりません

 

ただ、リラックスして

良い気分でいて下さい

 

 

 

良い気分でいることを

大切にしていれば

 

「不快な感情」

存在にも敏感になれます

 

 

良い気分を大切にするというのは

 

そのような観点からも

とても有効なのです

 

 

あなたが、良い気分でいれば

全ては自然と上手くいくのです

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう!

 

コーチング受付中!

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします