大丈夫だから、心配いらない ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大丈夫なんです

 

心配しなくていいんです

 

 

 

本当に大丈夫

 

あなたは、絶対に大丈夫

 

 

不安なのかもしれません

 

恐いのかもしれません

 

悩んでいるのかもしれません

 

 

けど、大丈夫なんです

 

 

 

確かに、あなたの

現状は分からない

 

 

どんな不安があるのか

 

どんな心配があるのか

 

どんな悩みがあるのか

 

どんな困難に直面しているのか

 

 

 

人それぞれだろうし

 

10人いれば、10人それぞれが

誰とも違う悩みを持っている

 

けど、分かるんです

 

 

あなたは、大丈夫だと

 

絶対に大丈夫なんだと

 

必ず何とかなるのだと

 

 

 

もしかすると、道を見失い

 

この先どうすればいいのか

迷っている人もいるのかも

 

とんでもない困難が、自分の

前にあるように感じているのかも

 

 

 

 

けど、必ず道は開けるのです

 

遅かれ早かれ、あなたにとって

ベストなタイミングで道が見えてくる

 

 

「もう、ダメかも・・・」

 

もし、そう思っていても

 

 

気付けば、道は拓けている

 

人生とは、そんなものなんです

 

 

そして、その頃には、悩んでいたこと

など忘れているはずです

 

 

「本当に、そうなのかな?」

 

と、思いますか?

 

本当なんです

 

その証拠に、「あなた」が

 

「今」、そこにいる

 

 

 

様々な困難を乗り越え

 

様々な悩みを乗り越え

 

様々な心配を乗り越え

 

 

今、そこにちゃんといる

 

それが、なによりの証拠です

 

 

そして、過去に悩んでいたことなど

すっかり忘れているはず

 

 

「もう、ダメだ~」って

思っていたけど

 

道は必ず拓けてきた

 

必ず乗り越えてきた

 

そして、その頃には悩んで

いたことなど忘れている(笑)

 

 

きっと、何を悩んでいたかを

思い出すことすら出来ない(笑)

 

 

もちろん、すぐに全部を

忘れた訳ではないと思いますが

 

ほとんど忘れているはず

 

 

10年前の悩み事は?

 

20年前の悩み事は?

 

ほとんど、思い出せないですよね(笑)

 

 

「思い出そう!」って

 

頑張れば思い出すかもしれませんが

 

普段、思い出すこともないし

 

きっと、もう乗り越えたものですよね

 

 

 

で、今まで必ず乗り越えてきたように

 

 

あなたが今抱えている

様々な不安、困難、心配

 

 

ぜーーーんぶ!

 

自然と解決します!

 

 

ぜーーーんぶ!

 

自然と忘れます!

 

 

 

だから、安心して下さい

 

絶対に大丈夫だから

 

 

何も怖くない

 

何も心配いらない

 

 

今まで大丈夫だった

 

今、そこに存在する

 

それが、大丈夫な証拠

 

 

だから、力まず

 

リラックス、リラックス

 

 

な~んにも、怖くない

 

な~んにも、心配いらない

 

 

大丈夫、すべては

上手くいっている

 

あなたが不安になったりしても

 

悩んだりして

 

今は、その先の道が

見えていなくても

 

 

有難いことに

いずれ、必ず解決していく

 

 

だけど、もしも「大丈夫なんだ」

という安心のエネルギーを発する

状態でいれるなら

 

 

不安になった状態でいるより

 

スピーディーに解決していく

 

 

何より、人生を高い視点からみて

 

大きな流れを捉えて

 

「あ、大丈夫なんだな

何にも心配いらないんだ」

 

と知れば、少し気が楽に

なれるはず(笑)

 

心が軽くなるはず(笑)

 

 

軽くなれば、なるほど

 

 

自然とあなたは

高く飛んでいける

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします