豊かな現実を創り出す宇宙の必須条件 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ハァ〜っ

 

あなたが「あなた」を

満たすことから

はじめましょう。

 

 

 

 

しっかりと、あなたが

満たされていることが

 

この宇宙で

豊かな現実を創り出す

必須条件なのです。

 

 

 

あなたを磁石のような

存在だと考えて下さい

 

 

あなたは自分の

感じているものと

同じものを

 

 

さらに自分の元へ

引きつけます

 

 

自分が満たされて

いると感じているなら

 

あなたは満たされた

現実をさらに

 

自分の元へ引きつけます。

 

 

反対に

 

自分が欠乏して

いると感じているなら

 

あなたは欠乏した

現実をさらに

 

自分の元へ引きつけます。

 

 

ハァ〜っと満たされているなら

 

 

ハァ〜デレデレっと

 

満たされる現実が

さらに集まってくる。

 

 

ア〜っと欠乏に

取り憑かれるなら

 

ア〜チーンっと

 

欠乏の現実が

さらに集まってくる。

 

 

 

とても、シンプルで

強力な宇宙の法則です

 

 

あなたが気付いて

いようといまいと

関係ありません

 

 

あなたはこの

宇宙法則の中にいつも

存在しています。

 

 

 

で、ここであることに

気付いて欲しいんです

 

 

 

 

 

この宇宙法則って・・・

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ・・・

 

 

 

 

優しい!!!

 

 

 

 

超絶優しい

ことに気付き

ませんか!?

 

 

 

だって、あなたが

 

ハァ〜っていい気分で

満たされているなら

 

 

さらに、ハァ〜デレデレって

満たされる現実が

集まってくるんですよ!

 

 

 

優しすぎませんか!?(笑)

 

 

 

「満たされた

現実が欲しいか!?

 

だったら・・・

 

我慢しろ!

 

辛抱しろ!

 

苦労しろ!

 

ヒッヒッヒ!!ドクロ

 

 

 

なんて悪魔みたいことは

言わないんですよ(笑)

 

 

「豊かな現実が

欲しいですか?

 

だったら・・・

 

 

楽しんでください♫

 

喜んでください♪

 

笑ってください♫

 

好きなことしてください♪

 

安心してください♫

 

リラックスしてください♪

 

 

たっぷりと

あなたを満たして

あげてください」

 

 

 

 

これだけでいいなんて

 

 

 

 

・・・や、や、

 

優しすぎる!笑い泣き

 

 

 

 

そう思いませんか?(笑)

 

 

 

 

宇宙の仕組みって

すごく優しいんです。

 

 

 

 

人生は大変なもの

 

人生は苦しいもの

 

なんて、知らぬ間に

信じ込んでいませんか?

 

 

誰かにそうだと

教えられましたか?

 

 

そんな設定はもう

信じなくていいのです

 

 

 

宇宙はいつだって

あなたの感情(波動)に

応答してくれている。

 

 

豊かな現実が

欲しいと思うなら

 

 

あなたを

満たすことから

はじめてください。

 

 

あなたが満たされると

 

まるで、内側から泉が

コンコンと湧き出るように

 

自然と豊かさの証拠が

次々と現れます。

 

 

 

 

ぜーったいに!

 

ぜーったいに!

 

あなたが「あなた」を

満たすことを後回しに

しないで下さい!

 

 

 

「欠乏」「恐怖」

駆り立てられて必死に

行動をしてみても

 

 

それは、欠乏や恐怖を

磁石のように引き寄せる

だけなのです。

 

 

 

あなたの本質は波動です。

 

あなたの本質はエネルギーです。

 

 

あなたの行動が

感情というエネルギーより

強力に現実に作用する

ことは出来ません

 

 

宇宙はそういう仕組みに

なっていないのです。

 

 

 

 

 

さぁ、あなた

自身を全力

満たして

あげよう。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙への注文は“正確”にしましょう

 

問題は3パーセント??

 

大切なのは、心の在り方

 

心配はいりません

 

いつも上手くいっている

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします