いつも上手くいっている ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの歩みは

止まってなんかいない

 

 

一歩一歩と

 

着実に進んでいる

 

 

あなたが逆方向に向かって

歩んだことなど一度もない

 

 

あなたが以前より退化

したことなど一度もない

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

ずーっと

 

ずーっと

 

 

更なる理想の状態に

向かって進歩し続ける

 

 

 

そう

 

「今」この瞬間も

 

 

 

あなたの成長、拡大が

止まることはない

 

「最近上手くいかないな~」笑い泣き

 

「理想に近づかないな~」滝汗

 

と考えることが

あるかもしれません

 

 

むしろ、状況が悪化している

ように感じて、良い気分でいら

れないこともあるかもしれません

 

 

確かに、目の前に存在する

目に見える現実

だけにとらわれて

 

 

短絡的になるなら

そう感じるかもしれません

 

 

 

しかし、忘れないで下さい

 

 

どんな出来事にも必ず

 

「その先」の展開

 

が待っているのです

 

 

必ず次の展開がある

 

 

例えば、「最近上手くいない」と

不満が溜まっているとします

 

その現状だけを見るなら

 

上手くいっていない

とも言えますが

 

 

その状況で感じた

フラストレーションは次の

展開に向かうエネルギーに

なっているのです

 

 

「もっと、こうなりたい」

 

「もっと、ああなりたい」デレデレ

 

 

そんな思考、感情、エネルギーは

あなたを更なる豊かな現実に

連れて行くのです

 

 

ということは!

 

ということはですよ!

 

 

あなたが上手くいかないと

感じたその状況って、絶対に

無駄じゃないですよね?

 

だって、その状況があったから

 

あなたの中に新らたな願望

が生まれることが出来たのです

 

 

つまり、それは歩みが

止まった訳でもなく

 

逆方向に向かって歩んだ

訳でもなかったのです

 

 

 

ず~~~~っと

 

 

あなたは着実に歩みを

進めていたのです

 

 

大きな視点から見れば

 

 

 

「上手くいかない!」

 

と叫んでいる時だって

 

本当は、あなたは

上手くいっているんです

 

 

「理想に近づかない!」

 

と叫んでいる時だって

 

本当は、あなたは

着実に理想に近づいている

 

 

 

大きな川の流れ

想像してみて下さい

 

 

ウネウネしている

大きな川の流れ

 

 

その流れが逆流する

ことはありません

 

常に一定方向に

向かって流れています

 

 

短いスパンでみれば

目的地に向かっていないように

見えるかもしれません

 

 

しかし、上から全体を見れば

 

着実に目的地に

向かって流れて

いることが分かります

 

 

これと同じように

 

あなたは常により良い

方向に向かって流れています

 

 

だから、「上手くいって

いるのかどうか」と不安に

ならないで下さい

 

 

そんな必要はないのです

 

 

あなたはドンドン

良くなっていく運命です

 

諦めて下さい!(笑)

 

 

あなたが嫌がっても(笑)

 

 

あなたは益々幸せに

なっていく運命です!

 

 

あなたは絶対に安全で

優しい流れにいつもいる

 

 

大丈夫、あなたは

上手くいっている

 

 

気付いて下さい

 

 

全ては上手くいっている

 

 

焦らなくて大丈夫

 

比べなくて大丈夫

 

 

 

 

大丈夫、あなたは

いつでも上手くいっている

 

 

この宇宙の大きな

流れに身を任せて

 

肩の力を抜いて

 

 

リラックスしていきましょう

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします