あなたは今そのままで完璧な存在だと知っていますか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは

完璧な存在です。

 

あなたに

不足はありません。

 

あなたに

欠点はありません。

 

 

あなたは毎瞬毎瞬が

最高の存在です。

 

 

 

 

気付いていますか?

 

 

多くの人は

 

自分を不完全な

存在だと思っています

 

 

何が上手く出来ないとか

 

何を持っていないとか

 

何をしていないとか

 

何が劣るとか

 

何の能力がないとか

 

 

 

他人と比べてみたり

 

世間の「こうあるべき」

という価値観に

照らし合わせながら

 

 

 

自分の欠点を探しては

こう思っているのです

 

 

 

「ダメだ・・

 

私は不完全な存在だ・・」

 

 

 

 

NO!!!ポーン

 

NO!!!ポーン

 

NOーー!ポーン

 

 

 

あなたは

完璧な存在

です!!デレデレ

 

 

 

 

なぜ、そんなに全力で

 

自分を悪く言うのでしょう?

 

 

なぜ、そんなに必死になって

 

自分を低く評価するのでしょう?

 

 

 

そろそろ・・・

 

 

あなたの本当の

価値に気付きましょう

 

あなたは何者なのか

思い出しましょう

 

 

 

そろそろ・・・

 

思い出しましょう・・・

 

 

あなたがどれだけ

偉大な存在なのか

 

 

「あなた」の本質は

波動の存在であり

 

 

「あなた」はあなたの

想像を遥かに超える

偉大でパワフルな存在です。

 

 

 

 

そのあなたが

 

 

「私は不完全な存在だ」

 

 

なんて思う必要は

もうないのです

 

あなたが最高の

存在であるということは

 

 

決して揺るがないものです。

 

 

もう一度言いますね・・・

 

 

その価値は

決して揺るがない。

 

 

 

何があってもです・・

 

 

 

他人からの評価が酷くても

 

会社での役職が低くても

 

フォロワーの数が少なくても

 

社会的成功をしてなくても

 

お金の稼ぎが少なくても

 

身体的特徴が望むものでなくても

 

身体が弱くても

 

大きな失敗をしてしまっても

 

優しく出来なくても

 

いい気分でいられなくても

 

 

 

何がどうであろうと関係ない

 

 

 

それらがあなたの

価値を左右することは

絶対に不可能です。

 

 

 

しつこ〜く言いますが

 

 

あなたの価値は“不変”

 

 

変わらない!!

 

 

常に「完璧」な

存在なのです。

 

 

頭で考えて自分を

採点しなくていいのです

 

 

そもそも、自分を

採点すること自体が

 

 

人生において本当は

必要のないことだと

気付きましょう。

 

 

 

「あなた」という存在は

無条件に完璧な存在です

 

 

 

あなたを不完全な存在

だと信じさせようとする

 

様々な価値観は

 

“全て幻想”です。

 

 

あなたが不完全に

なることはありえません

 

 

もし、あなたが

 

「私は不完全だ・・」

 

と思い込むなら

 

その思い込みは

まるで呪縛のように

 

 

あなた自身を縛り

 

 

あなたを不完全な

存在へと止めようとする

 

 

 

そうすると

 

 

あなたは自分の可能性を

発揮できなくなります

 

あなたは自分を嫌いに

なっていきます

 

あなたは自分を責める

ことに取り憑かれます

 

 

 

一体、何を持って

 

あなたは「あなた」を

不完全だと決めつけて

いるのでしょうか

 

 

惑わさずに

 

 

視点を宇宙レベルに

まで引き上げる勢いで

 

遠く遠く離れて

 

あなた自身を見て下さい

 

 

そして

 

ものすっごく近くで

 

あなた自身を感じて下さい

 

 

 

 

 

あなたは・・・

 

 

あなたは全て

 

 

あなたは宇宙

 

 

あなたは創造主

 

 

あなたはエネルギー

 

 

 

 

あなたの

その眩いばかりの

輝きに気付いて下さい・・

 


 

 

 

人は誰もが

今、そのままで

完璧な存在だから。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

自分を好きになる

 

比較のワナにかかってませんか?

 

理想が叶う兆候に気付いてますか?

 

大丈夫、あなたは愛されているから

 

宇宙にゆだねるって、どういう意味なのか

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします