夢を叶えるには、宇宙に“そうである”と宣言する 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もし、あなたが

 

何かになりたいなら

 

何かを叶えたいなら

 

 

 

一番の近道は

 

 

 

既に、あなたが

そうであることを

許可して下さい

 

受け入れて下さい

 

認めて下さい

 

「え、そんなこと

できる訳ない・・」

 

 

と思うでしょうか

 

 

でも、もしあなたが

それを出来るなら

 

 

 

その瞬間に

あなたの理想は

叶うのです。

 

 

 

豊かになりたいなら

 

自分が豊かな存在だと

気付いてあげて下さい

 

 

健康になりたいなら

 

自分が健康な存在だと

気付いてあげて下さい

 

 

愛されたいなら

 

自分が愛されている存在だと

気付いてあげて下さい

 

 

才能が欲しいなら

 

自分が才能のある存在だと

気付いてあげて下さい

 

 

あなたの内面が

正確に反映される

この宇宙では

 

 

「〇〇になろう」

 

とすると、目の前には

 

まだ、〇〇ではない

現状が現れる。

 

 

 

でも、今この瞬間に

 

「〇〇である」

 

と気付けば

 

 

〇〇である

現状が現れる

 

 

だから、大切なのは

 

「豊かになりたい!」

 

ではなく

 

 

「私は豊かだ〜」

 

 

認めること、

気付くことが

大切なのです

 

 

いつか、なろうではなく

 

 

既に、そうだと

気付いてあげる

 

 

その為のコツは

 

 

「ない」でななく

 

「ある」を見ること

 

 

具体的には

どうすれば

いいのか・・・

 

 

例えば、健康面なら

 

 

不健康な部分(ない)に

意識を向ければ

 

当然、「もっと

健康になりたい!」

 

という意識になりますが

 

大切なのは

 

 

「ある」を

見つけること・・・

 

 

健康な脚がある

 

健康な目がある

 

健康な耳がある

 

健康な歯がある

 

健康な肺がある

 

 

不健康な部分(ない)に

意識を向けるのではなく

 

健康な部分(ある)に

意識を切り替える

 

 

その瞬間、紛れもなく

 

 

 

「私は健康だ」

 

ということを許可し

受け入れた状態になる

 

もしかすると、

こう思う人も

いるかもしれません

 

 

「そんなの

ただの誤魔化しだ」

 

 

そんなことはありません。

 

 

あなたの意識が

 

「私は健康だ〜」

 

となったなら

 

 

同時にあなたは

 

「健康です!!」と

 

この宇宙に

宣言している

 

 

 

その宣言は確実に

あなたの現実を

変えるのです。

 

 

つまり、

 

“より”「私は健康だ」と

 

思える現実に

 

 

実際に変化していく

 

 

今は「不健康」と

感じる部分にも

 

良い影響を与えて

 

あなたが望む

「健康」と思える状態に

変化していくのです

 

 

では、これがお金なら

どう考えればいいでしょう

 

 

「お金がないない・・」

 

「どうすればお金が

増えるの・・・」

 

 

不足の意識

 

でいるのではなく

 

 

 

「現状お金がある」

 

「しっかり支払いも

出来ている」

 

「財布にはちゃんと

お金がある」

 

「毎日三食

食べれている」

 

「暖かい家がある」

 

 

そうやって、「ある」に

気付いてあげることで

 

 

「大丈夫、私は

ちゃんとお金がある」

 

 

と意識が切り

替わったなら

 

同時に、あなたは

 

 

「私はお金が

ちゃんとあります!」

 

と、宇宙に

宣言しているので

 

 

そうすると、

 

その宣言

通りに現実は

 

より、「私はお金が

あります」と思える

状態に変わっていく・・

 

 

愛されたいなら

 

あなたが既に

愛されていることに

気付いてあげる

 

 

才能が欲しいなら

 

あなたには

既に才能があることに

気付いてあげる

 

 

 

あなたに

 

叶えたいことが

 

あるなら

 

 

 

既に自分がそうだと

感じる意識に

 

カチッと切り替えて

みて下さい

 

 

 

視点の転換です

 

 

見方を少し変えてみる

 

 

 

 

今、ここにある

豊かさを置いて

 

 

どこかに向かって

走り出そうと

していますか?

 

 

その前に・・

 

 

ただ、宇宙に

向かって宣言

してみて下さい・・

 

 

 

既に、私は

〇〇です!

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

気付くだけでいいんです

 

私が「私」を愛する時

 

きっと、どうでもいいよね

 

現実となる前段階を信じる

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします