私が「私」を愛する時 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

いつからだろう

 

私が、「私」を攻撃

するようになったのは

 

 

いつからだろう

 

私が、「私」に自信を

持てなくなったのは

 

 

 

いつからだろう

 

私が、「私」の欠点を探す

ようになったのは

 

 

いつからだろう

 

誰かに評価される為に

行動するようになったのは

 

 

 

いつからだろう・・・

 

いつからだろう・・・

 

 

汗だくで走り回っていたあの頃は

そんなことなかったはず

 

 

あなたは、自分のこと

好きですか?

 

 

自信満々に

 

「私は『私』が好きです!」

 

と、言えますか?

 

 

そんなことを

言うなんて変ですか?

 

自分を好きになる

のって変ですか?

 

自分を大切にする

のって変ですか?

 

 

確かに、世の中には

そうだと考える人もいるようです

 

 

「そんなのナルシストだ」

 

「自分が好きなんて変だよ」

 

 

それは本当ですか?

 

それは、誰かの意見にすぎません

 

 

他人が何を言っているかより

自分はどうしたいですか?

 

 

自分を嫌う人でありたい?

 

自分を好きな人でありたい?

 

どっちがいいですか?

 

 

その意味についてちゃんと

考えたことがありますか?

 

 

無意識の内に、「自分が

好きなんて変だ」だという

意見を受け入れていませんか?

 

 

はっきり言いますが

「自分に嫌われる」って

ものすごく辛いんです

 

だって、「自分」に嫌われるってことは

 

四六時中、嫌われるってこと

 

ずっと、「あれがダメ、これがダメ」と

自分の欠点について、四六時中

言われるということ

 

 

・・・チーン

 

 

嫌じゃないですか?(笑)

 

 

それより、「自分」に

好かれた方が

良くないですか?(笑)

 

ずっと、褒めてくれます(笑)

 

いつも慰めてくれます(笑)

 

どんな時も、味方でいてくれます(笑)

 

絶対にあなたを責めません(笑)

 

 

どっちが良いかなんて

明白ですよね?(笑)

 

 

自分を好きになってみませんか?

 

自分を愛してみませんか?

 

 

まず、自分に以下のことを

行う許可をして下さい

 

 

私は、「私」を好きになる

 

私は、「私」を愛する

 

あなたが、こう決めることが

非常に大切なステップです

 

 

「自分を好きになってはいけない」

という思い込みは捨てて下さい

 

その辺に、ポーイです(笑)

 

 

自分を責めなてくていいのです

 

自分の欠点を探さなくていいのです

 

 

それは、「不安」という感情が

あなたを突き動かしているだけなんです

 

 

誰かに評価される為に

行動を選択しなくていいのです

 

「誰かに評価されたい」

という承認欲求

 

 

自分で「自分」を認める

ことが出来ないから

 

その欠乏感を埋める為に

生じるものなのです

 

しかし、本当は他人の

評価は関係なく

 

あなたは、素晴らしい存在です

 

自分で「自分」を無条件に

受け入れ、認めて下さい

 

 

ただ、自分を好きになって下さい

 

 

宇宙でたった一人の

「私」という存在に嫌われたら

 

寂しいですよね

 

苦しいですよね

 

 

私が、「私」の全てを

受け入れ、認めてあげる

 

そこに、条件は無い

 

無条件の「愛」です

 

 

私が、「私」を愛する時

 

現実にとても素晴らしい

変化が起きるのです

 

文字通り、本当にハッピーな

変化が起きるのです

 

 

私が、「私」を愛するだけ

でいいのです

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします