現実となる前段階を信じる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは、信じることが

出来ているでしょうか?

 

「私が望むことは実現する」と

 

 

 

大切なのは、物理的な

現象として自分の前に

現れる“前段階”でも

 

「必ず実現する」と

確信していること

 

決して、可能性を否定しないで下さい

 

「そんなの不可能だ」

 

「出来るはずがない」

 

 

一切の「制限」を

持たなくていいのです

 

 

この世界は、シンプルな仕組みです

 

 

いつでも、あなたの

思考が現実となります

 

 

ですから

 

 

「実現する」と確信

 

→実現します

 

 

「実現しない」と確信

 

→実現しません

 

 

これだけなんです

 

 

もし、実現したい理想があるのに

「そんなの無理だ・・・」ゲッソリ

感じているなら

 

 

あなたの現実に対する認識

変える必要があります

 

 

どういうことか、説明すると

 

多くの人は、目に見える物体だけが

現実だと思っているかもしれません

 

「だけ」とまでは、言わないにしても

 

それが、この世界の

大部分だと思っていませんか?

 

 

しかし、物体があって、

目で見ることが出来る

現実は、この世界の

ほんの一部分です

 

 

大部分は、目に見えない

非物質のエネルギー

 

 

「ダークマター」という言葉を

聞いたことがあるでしょうか?

 

これは、光を反射も吸収もせず

通過するので、目に見えません

 

それゆえ、地球で観測に

成功した人はいませんが

 

様々な視点から考えて、ほぼ確実に

この宇宙に存在すると言われている物質

 

 

物理法則的に考えて

ダークマターがなければ

銀河がバラバラになるそうです

 

 

一説によると、私達が認識できる

通常の物質は4.9%です滝汗

 

 

残りの95.1%は

見えない物質滝汗

 

 

ん~、ほぼ見えません(笑)

 

 

専門的なことは、難しくて私も

よくわかりませんが(笑)

 

 

ここから分かることは

目に見える現象だけを

信じるということは

 

 

この世界の4.9%しか

見ていないということです!

 

 

視野が狭すぎ!って

感じませんか?(笑)

 

 

例えるなら

 

目隠して

 

両足、両手を縛り

 

耳栓をして

 

鼻を洗濯ばさみで挟んで

 

生きていくようなものです(笑)

 

 

絶対に大変ですよね

 

 

そんなの嫌ですよね

 

まだ、目には見えない

かもしれませんが

 

確かに存在するのです

 

 

物理的な現象は、目に見えない

エネルギーの延長線上なのです

 

 

あなたが、思考、感情、エネルギーを

発した時に、何が起きているか

知っていますか?

 

 

確かに、目に見える現象としては

何も起きていないように

感じるかもしれません

 

 

しかし、その瞬間から

目に見えない部分で実現に

向かて、エネルギーが

動き出しているのです

 

「私は、現状の現実がこうだから

未来の可能性を信じない」

 

という言葉が、いかに無意味か

分かりますよね?(笑)

 

 

4.9%を見ただけで、何を

判断するというのでしょうか?

 

 

物理的な存在だけに

囚われないで下さい

 

非物質的存在、エネルギー

領域から考えれば

 

「不可能」は存在しません

 

 

全てが可能なのです

 

文字通り、本当に全てが可能

 

 

「不可能だよ」と信じて

 

「不可能と感じる現実」を

体験することも出来る

 

 

「全てが可能性だ」と信じて

 

「可能性の溢れる現実」を

体験することも出来る

 

 

何でも自由なのです

 

 

目に見える現象に

とらわれないで下さい

 

現状に囚われないで下さい

 

 

あなたは、自由、無限の存在

 

 

現象として、目の前に

現れる前でも信じて下さい

 

目に見えない部分で着実に

実現に向かっているのです

 

 

大丈夫、信じるなら

全ては自然に叶っていく

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします