望むから全てが始まる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「幸せ」は

 

遠くにあるものでもない

 

外側の条件を満たせば

なれるものでもない

 

それは、いつも

あなたの目の前にある

 

ここある「幸せ」を

 

感じることが出来る

内面の豊かさが大切です

 

 

【前々回のブログ】

【前回のブログ】でお話ししましたが

 

この話を聞いて

誤解しないで欲しいのが

 

 

「現状で幸せと感じる」とは

 

それ以上を「求めない」

という意味ではありません

 

 

「現状で幸せなんだから

それ以上を求めては

いけない!」

 

「現状で十分でしょ!」

 

とは言っていませんので(笑)

 

 

 

現状に感謝して

「幸せ」と感じる

 

 

現状以上を

望んではいけない

 

この二つはイコールですか?

 

 

・・・真顔

 

 

違いますよね(笑)

 

むしろ、逆なんです(笑)

 

 

現状に感謝して、幸せを感じて

内面が豊かになるほど

 

理想、願望を抱けるのです

 

想像してみて下さい

 

日々忙しく、現状に不満を

抱いている人ほど

 

心に余裕がないのでチーン

 

 

心の声を聞くことができず

 

理想を抱くことが出来て

いない気がしませんか?

 

 

世の中には、自分の「やりたいこと」が

分からずにいる人が沢山います

 

内面が豊かでなければ

願望が育まれないでのす

 

 

 

栄養が豊富な土には

自然と草木が生い茂る

 

しかし、枯れた土地には

草木は生えません

 

これと同じように

 

まず、現状に感謝出来る

視点を持ち幸せを感じることで

 

栄養の豊富な土のような

豊かな内面を作ると

 

草木が自然と生い茂るように

 

沢山の願望が

自然と育まれるのです

 

 

 

私達は、永遠の成長、拡大を

求めている存在です

 

 

現状維持は望んでいません

 

 

無限の創造性を発揮して

更なる豊かさを創り出す

 

「もっと、こうなりたい」

 

「これをやってみたい」

 

「こうなってみたい」

 

それが本来の姿なのです

 

 

それは、欠乏の感情から

生み出される願望ではなく

 

満たされた感情から

生み出される願望なのです

 

 

沢山の理想を描いて下さい

 

そこに限界はありません

 

 

誰にも遠慮なく

 

誰の目も気にせず

 

常識なんて忘れて

 

 

どこまでも際限なく大きな

夢を描いて下さい

 

 

ワクワクする理想

 

小さな理想でも

 

大きな理想でもいい

 

とにかくあなたが

高揚感を感じる理想を

持っていいのです

 

 

理想を抱くことが

全ての始まりだから

 

ここから全てが始まる

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします