「豊かさ」を感じる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたを幸せに

出来るのは

 

あなただけ

 

 

「幸せ」を感じるのに

大切なのが

 

 

設定している

ハードル(基準)

を下げること

 

と、【前回のブログ】

お話ししました

 

 

その方法は簡単です

 

 

感謝できるものを

探すだけでいいのです

 

 

当たり前と感じているもの

に対して感謝できる視点で

いて下さい

 

 

例えば

 

毎日ご飯を食べれること

 

暖かい家があること

 

大切な人がいること

 

仕事があること

 

歩ける脚があること

 

 

これらがあることに

感謝する

 

 

あなたにとって

当たり前でも

 

「当たり前」ではない

人もいるのです

 

 

あなたが気付けば

 

自分がどれだけ豊かな

存在なのか知るでしょう

 

あなたは幸せに囲まれている

 

 

幸せはいつも

目の前にあります

 

それは、遠くにあるのではない

 

いつだって、あなたの近くにある

 

いつだって、あなたの前にある

 

 

こう言われても、人によっては

 

「そんな綺麗ごとはいいから

現実が豊かになる方法を

教えてくれよ!」笑い泣き

 

と、言いたいかもしれません

 

しかし、これが現実が豊かに

なる方法でもあるのです

 

 

あなたが豊かさに気付き

 

「幸せ」を感じ始めると

 

内面から「豊かさ」の

エネルギーが溢れ出す

 

その時、あなたが求める

物理的な繁栄

 

もっと、豊かな現実が

自然と引き寄せられて

くるのです

 

 

「急がば回れ」です

 

現実の豊かさが欲しいなら

 

遠回りに見えるかも

しれませんが、まず

内面の豊かさを実現するのです

 

それが、一番の近道なのです

 

 

 

「ないないない」と不足

状態でいるなら

 

不足の現実が現れるだけ

 

 

「現実」が変化する前に

 

あなたの内面が

「ある」と感じることが

大切なのです

 

 

そもそもですが

 

「物理的」な豊かさを

求める本当の理由は

その現実によって

 

豊かさを

「感じたいから」

なんです

 

 

 

「物理的な豊かさ」

 

それ自体が欲しいのではなく

そこから、豊かさを感じたいのです

 

 

「物理的な豊かさ」は

 

「豊かさ」を感じる為の

手段なのです

 

 

 

「物理的な豊かさ」が

欲しいと躍起に

なっているいる人は

 

本質を見失って

いるかもしれません

 

もちろん、物理的な豊かさを

求めるのは素晴らしいことですが

 

本当に欲しいのは

そこではないのです

 

惑わされている状態

いっても過言ではありません

 

 

物理的な状態がどうであろうと

 

あなたが「幸せ」「豊かさ」を

感じなければ意味がない

 

ですから、幸せを感じれる

内面の豊かさを持って下さい

 

 

最初はそれがどんな感覚

なのか分からない人も

いるかもしれませんが

 

 

感謝の対象を探し続ければ

 

必ず、「内面の豊かさ」という

意味が分かってくるはずです

 

 

「あ、これだ」デレデレって(笑)

 

 

あなたを幸せに出来るのは

 

宇宙で「あなた」だけなんです

 

幸せはいつも

あなたの目の前にあ

 

多くの人が特別に感じれない

「ありふれた日常」

 

それこそが、本当は特別な日々

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします