写真AC4ヶ月目の記録(2024年7月) | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

気まぐれ 三日坊主     
そんなありなのブログ

写真素材を無料ダウンロードできる、写真ACさんにクリエイター登録してから早くも4ヶ月が経ちました。

月初なので、写真ACさんから、4回目のマンスリーレポートを受け取りました。





先月に比べて、Nice!獲得数以外は全て減ってしまいました。

なかなかこちらまで手が回らず、毎月最低5枚を目標にしていた新投稿が2枚しかできなかったのが原因かな…


やはりこういうサイトは、積極的に活動している人の投稿を優先的に表示するアルゴリズムがあるんじゃないかなと思います。


それでも、1日平均3枚はダウンロードしていただけたことになります。ありがとうございます!


そして、ダウンロードしてくださった皆様のおかげで、今月は日本赤十字社に間接的に9.7円の寄付ができました。


ちなみに、今までで一番多くダウンロードされたのは先月までと同じこちらの写真。


頂き物の美味しいロールケーキ


合計66回もダウンロードしていただきました!

ありがとうございます😊


また、季節柄、枝豆や鰻重の写真もよくダウンロードしていただきました。




お友達から送ってもらった美味しい枝豆



何年か前に食べた美味しい鰻重


今月は、もっとしっかり色々な写真を投稿しなくちゃと思っています。

今月もどうぞよろしくお願いします💕


写真ACの私のページはこちら


今までの記録はこちら