写真AC 2か月目の記録(2024-5月) | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

気まぐれ 三日坊主     
そんなありなのブログ

 

写真ACさんから、2回目のマンスリーレポートを受け取りました。

 

 

4月は20日間だけでしたが、5月はまる1ヶ月。

そして、皆様の目に留まることも増えたのか、総ダウンロード数が飛躍的に伸びました。

ありがたいことです。

 

最初の1か月間は毎日投稿をすると決めて頑張っていましたが、2か月目は思い立った時にちらほら投稿するだけでした。

今月はもう少し多めに投稿したいなと思っています。

 

そして先月に引き続き、6月のトップページのスライドショーに応募して採用していただきました!

 

 

カメラを買って3か月目くらいに撮った写真で、かなりのお気に入りです。
この翌年もその次の年も同じ場所に蓮を撮りに行きましたが、これを超えるものは撮れませんでした…
 
↓から全体を見ていただけます。

 

ユーザー登録していただいたら、この写真を含め、私や他のクリエイターさんの写真を無料ダウンロードできます。

同じACグループのイラストや動画もダウンロードできるので、ブログその他で、写真やイラストを利用される方にお勧めです!