OMISO!!(*^ω^*) -3ページ目

OMISO!!(*^ω^*)

ひっそりこっそりブログしてます( ^)o(^ )

2日はバーゲンに行って参りましたヾ(@°▽°@)ノ

徳島市内にバーゲン祭り音譜

おかーさんと一緒に行ってきた( ・(ェ)・)


PAGE BOYとmystywomanで結構買ってしまいました(・・。)

だけん、Earth の福袋買う予定やったけど我慢しますカゼ

Earthといえば宮崎あおい様のかわいさは異常晴れきゅんきゅんするチューリップオレンジ


セールやけん安く変えました満足(*゚ー゚*)うへへへへへ

一月後半、バイトと節約でお金貯めようペンギン


お昼ごはんは、市内の商店街のカフェで食べる予定やったんやけど、

閉まってたけん、カリーナっていうお店に行きましたブーケ2

小さい頃に行ってたらしいけど記憶が全くないヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


そこのハンバーグは絶品星

このブログやたらたべもの乗せてて、あたしのおデブ具合が見え隠れする感じやんなぁーねこへび誰か止めろw


OMISO!!(*^ω^*)

あしたはクーと散歩に行って痩せようそうしよう馬


買い物いったらさきちゃんが働いてた星

おかえりーいってくれてほっこりしたブタ



(`・ω・´)元旦UFO


年越しの瞬間はたろすと電話しながら、テレビ見ながら、ガキ使見つつ

携帯のアプリしながら迎えました(-^□^-)w


年越して、いつのまにか爆睡してパンダ

朝におせち食べた星おかーさんのおせちもおばーちゃんの巻きずしもおいしいぶーぶー

今年は身内に不幸があったけんお餅はつけんかった(ノω・、)


OMISO!!(*^ω^*)-おせち


おせち食べて爆睡して、お昼に起きてから、はるかとあけおめチューリップオレンジ

阿南の町を無駄にぐるぐるーーぶーぶー

ユニクロいっておそろい買った!笑

はるかの車ん中、GLAYのGLAYwwかかってて、新年早々熱いものが込み上げた(`;ω;´)たくろぉぉぉぉぉ

11月にLⅠVE行ってから、ずっとGLAYきいてる(。・ε・。)

はるかも一月のLⅠVE行くらしいけん楽しんで欲しい星


あたしは、尚のグッズ買いに行く(*゚ー゚)ぐへへへへへへ


ほんで、フジグランいって、念願の香水買ったチューリップ黄


OMISO!!(*^ω^*)

たぶんいいにおいのはず(・ω・)

Burberryのbrit sheerラブラブ




はるかに誘われんかったら寝正月なってたわヘ(゚∀゚*)ノうひょーい


おかーさんが生け花してた

お正月らしい音譜


OMISO!!(*^ω^*)

生け花ならいたいなー

でも見るのが好きかも(*´Д`)=з

TKⅠさん(*゚ー゚)


正月やばいですよねー叫び

油断してたらそのくらいすぐいっちゃいそう(ノ_-。)

下宿先に帰ったら即効ダイエットしますヽ(゚◇゚ )ノ


コメントありがとうございます(‐^▽^‐)