2日はバーゲンに行って参りましたヾ(@°▽°@)ノ
徳島市内にバーゲン祭り![]()
おかーさんと一緒に行ってきた( ・(ェ)・)
PAGE BOYとmystywomanで結構買ってしまいました(・・。)
だけん、Earth の福袋買う予定やったけど我慢します![]()
Earthといえば宮崎あおい様のかわいさは異常
きゅんきゅんする![]()
セールやけん安く変えました満足(*゚ー゚*)うへへへへへ
一月後半、バイトと節約でお金貯めよう![]()
お昼ごはんは、市内の商店街のカフェで食べる予定やったんやけど、
閉まってたけん、カリーナっていうお店に行きました![]()
小さい頃に行ってたらしいけど記憶が全くないヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
そこのハンバーグは絶品![]()
このブログやたらたべもの乗せてて、あたしのおデブ具合が見え隠れする感じやんなぁー
誰か止めろw
あしたはクーと散歩に行って痩せようそうしよう![]()
買い物いったらさきちゃんが働いてた![]()
おかえりーいってくれてほっこりした![]()



