OMISO!!(*^ω^*) -4ページ目

OMISO!!(*^ω^*)

ひっそりこっそりブログしてます( ^)o(^ )

きゅんきゅんしたドキドキ

そして肌の乾燥やばい(;_;)

ヾ(@°▽°@)ノ



2011年明けましておめでとう(*^▽^*)と


今は地元の徳島でゆっくりゆったり過ごしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


12月28日に、サークルの忘年会行ってビール 徹夜で大掃除してからの荷造りして始発で京都駅いちご

ほっからバスのって爆睡でぶーーーんと徳島帰ってきました(ノ´▽`)ノ


帰って来た29日はただひたすら爆睡ロケット30日はあきと遊んだ( ・(ェ)・)

阿南をぶらぶらーーーー・・・車なかったら行くとこの選択肢がないよな(ノω・、)

何もないーーーーー( ´(ェ)`)

でも楽しかったv(^-^)v美容院でネイル予約できたし(‐^▽^‐)まっこはたらいてた


寝ぼけて急に呼び出したのに自転車あき遊んでくれてさんくす

ほっから行く予定じゃなっかたんやけど、小学校の同窓会行ってきた(*゜▽゜ノノ゛

皆全く変わってないww誘っていただいてありがとう(´∀`)

扇屋のごはんはおいしかったドキドキ居酒屋のご飯LOVEドキドキ


31日はかなことあきと遊んだーーー皆リア充でした(*゚ー゚*)

地元の海連れってってもらった(*^.^*)ここきたら安心する!なんかしらんけど

大いなる海北の脇 心霊スポット北の脇 雑木林に藁人形あるらしいよ 藁人形とかロマンやなドキドキ


OMISO!!(*^ω^*)-北の脇


ああああああああーー日和佐行きたいなッ

夏に見た朝日が忘れられん!!!

帰る日まで地元を満喫していくぜ(`・ω・´)


そういやミスドで食べました

くまさん!!!!!!(`・ω・´)


OMISO!!(*^ω^*)-KUMASANN

2011年のブログしょっぱなから去年の振りかえりになった川・ε・川


今からユニクロ様にいってくるミニー