痩せんと(;ω;)
きゅんきゅんした
そして肌の乾燥やばい(;_;)

そして肌の乾燥やばい(;_;)
ヾ(@°▽°@)ノ
2011年明けましておめでとう(*^▽^*)と
今は地元の徳島でゆっくりゆったり過ごしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
12月28日に、サークルの忘年会行って
徹夜で大掃除してからの荷造りして始発で京都駅![]()
ほっからバスのって爆睡でぶーーーんと徳島帰ってきました(ノ´▽`)ノ
帰って来た29日はただひたすら爆睡
30日はあきと遊んだ( ・(ェ)・)
阿南をぶらぶらーーーー・・・車なかったら行くとこの選択肢がないよな(ノω・、)
何もないーーーーー( ´(ェ)`)
でも楽しかったv(^-^)v美容院でネイル予約できたし(‐^▽^‐)まっこはたらいてた
寝ぼけて急に呼び出したのに
あき遊んでくれてさんくす
ほっから行く予定じゃなっかたんやけど、小学校の同窓会行ってきた(*゜▽゜ノノ゛
皆全く変わってないww誘っていただいてありがとう(´∀`)
扇屋のごはんはおいしかった
居酒屋のご飯LOVE![]()
31日はかなことあきと遊んだーーー皆リア充でした(*゚ー゚*)
地元の海連れってってもらった(*^.^*)ここきたら安心する!なんかしらんけど
大いなる海北の脇 心霊スポット北の脇 雑木林に藁人形あるらしいよ 藁人形とかロマンやな![]()
ああああああああーー日和佐行きたいなッ
夏に見た朝日が忘れられん!!!
帰る日まで地元を満喫していくぜ(`・ω・´)
そういやミスドで食べました
くまさん!!!!!!(`・ω・´)
2011年のブログしょっぱなから去年の振りかえりになった川・ε・川
今からユニクロ様にいってくる

