OMISO!!(*^ω^*)

OMISO!!(*^ω^*)

ひっそりこっそりブログしてます( ^)o(^ )

Amebaでブログを始めよう!
眠い( ̄∀ ̄)
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い( ̄∀ ̄)

嘘お腹減った( ̄∀ ̄)

全く寝れん練れん!!!!

最近一人だと寝れない(;ω;)

(*゚ー゚)2月にこっちでて、オーストラリアに3週間ホームステイと語学研修するんやけど、


スーツケースLサイズ(LL?)ってでかいかなガーン

向こう夏やけん、服はそんないらんと思うけど( ゜∋゜)

うーーーーあたらしく買うんもあれやしな


移動するとき大変かなε=(。・д・。)


なんかわからんこといっぱい


向こうでインターネットどうやってつなげるとか(´・ω・`)

とりあえずホームステイ先の環境にもよるだろうし(´_`。)


うーーーー

とりあえず、明日留学会社にいろいろきく

クラス分けのテストもうけんと(・・。)


服はいらん服とシャツ、タオルもってって向こうで捨てるか(・ε・)


あとサングラス買う(。・ε・。)似合わんのに(´・ω・`)紫外線おそろしす日本の四倍だっけはてなマーク


いろいろ不安やけどたのしみ

最初絶対病みそうやけど・°・(ノД`)・°・

けどやっぱり楽しみラブラブわくわくする( ´(ェ)`)

いろいろ不安あるけど  まー死ぬことはない(´_`)


とりあえず、明後日に電気屋さんで変圧器と変換器買って

えーゆーで海外で使える携帯のこときく




頼れる人がおらんし初めての海外

チキンやけん怖いけど

それ以上にこの経験が自分にとっていいことになりそう(´・ω・`)

明日いろいろ調べて準備じゃ(*^▽^*)