眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い( ̄∀ ̄)
嘘お腹減った( ̄∀ ̄)
全く寝れん練れん


最近一人だと寝れない(;ω;)


(*゚ー゚)2月にこっちでて、オーストラリアに3週間ホームステイと語学研修するんやけど、
スーツケースLサイズ(LL?)ってでかいかな![]()
向こう夏やけん、服はそんないらんと思うけど( ゜∋゜)
うーーーーあたらしく買うんもあれやしな
移動するとき大変かなε=(。・д・。)
なんかわからんこといっぱい
向こうでインターネットどうやってつなげるとか(´・ω・`)
とりあえずホームステイ先の環境にもよるだろうし(´_`。)
うーーーー
とりあえず、明日留学会社にいろいろきく
クラス分けのテストもうけんと(・・。)
服はいらん服とシャツ、タオルもってって向こうで捨てるか(・ε・)
あとサングラス買う(。・ε・。)似合わんのに(´・ω・`)紫外線おそろしす日本の四倍だっけ![]()
いろいろ不安やけどたのしみ
最初絶対病みそうやけど・°・(ノД`)・°・
けどやっぱり楽しみ
わくわくする( ´(ェ)`)
いろいろ不安あるけど まー死ぬことはない(´_`)
とりあえず、明後日に電気屋さんで変圧器と変換器買って
えーゆーで海外で使える携帯のこときく
頼れる人がおらんし初めての海外
チキンやけん怖いけど
それ以上にこの経験が自分にとっていいことになりそう(´・ω・`)
明日いろいろ調べて準備じゃ(*^▽^*)