OMISO!!(*^ω^*) -2ページ目

OMISO!!(*^ω^*)

ひっそりこっそりブログしてます( ^)o(^ )

留学のオリエンテーション行く暇ない~~(;_;)

なんで全部平日なん(;_;)

不安やな(>_<)
木曜さぼるしかないな(;_;)

ヾ(@°▽°@)ノ4日は 午前中、温泉に行ってきたo(^^o)(o^^)o


めっちゃ癒された温泉旅行行きたいなー城崎温泉行きたいオバケ


ほんでから、カサブランカっていうところでご飯食べた星

この日食べ過ぎたけん、今日はごがん控えめにしたマッサージも頑張った( ゜∋゜)明日もごはん控えよう


OMISO!!(*^ω^*)

ほっから市内行ってゆうかと遊んできた('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

市内グルグルグルした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


市内のヴィレバンで発見wwwwww

リラックマが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・Θ・)

見て下さいリラックマのこの切なげな表情wwwww

ちなみに去年見たときはコリラックマにされてたヽ(´ω`)ノ爆笑


OMISO!!(*^ω^*)


ヴィレバンのこーいうしょーもないことに無駄にすごいところが好きロケット

あートイデジ欲しいなーロケット

2月にホームスティするまでにほしいな走る人

 

ヴィレヴァンで買った

悟りを開けますいちご

なんかいろんなひとの格言集みたいなん


OMISO!!(*^ω^*)


私は常に自分を自分の人生の主人公として大切にする


っていう言葉が好きチーズ



ヘ(゚∀゚*)ノ 


ほんでゆーかと王将でごはん


いっぱい食べてもーーた

ヾ(@^(∞)^@)ノ


OMISO!!(*^ω^*)


さすがに全部たべれんかって

ギブしてんしんはん食べてもらったガーン

今度からちゃんと考えて頼みます


ほんで帰りにバイト先とたろすにお土産買った(*゚ー゚*)

鳴門金時のまんじゅうとおいものお菓子と


OMISO!!(*^ω^*)

正直なんでもすだち使えばいいと思うのはあかんと思う( °д°)

京都帰ったらたろすに毒味させよーやヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ackeyさん

コメありがとうございます(‐^ω^‐)


小京都ですか!?

あたしの住んでるところは京都というより、奈良に近い感じです(*゚ー゚*)笑