たんたんたん | OMISO!!(*^ω^*)

OMISO!!(*^ω^*)

ひっそりこっそりブログしてます( ^)o(^ )

(`・ω・´)元旦UFO


年越しの瞬間はたろすと電話しながら、テレビ見ながら、ガキ使見つつ

携帯のアプリしながら迎えました(-^□^-)w


年越して、いつのまにか爆睡してパンダ

朝におせち食べた星おかーさんのおせちもおばーちゃんの巻きずしもおいしいぶーぶー

今年は身内に不幸があったけんお餅はつけんかった(ノω・、)


OMISO!!(*^ω^*)-おせち


おせち食べて爆睡して、お昼に起きてから、はるかとあけおめチューリップオレンジ

阿南の町を無駄にぐるぐるーーぶーぶー

ユニクロいっておそろい買った!笑

はるかの車ん中、GLAYのGLAYwwかかってて、新年早々熱いものが込み上げた(`;ω;´)たくろぉぉぉぉぉ

11月にLⅠVE行ってから、ずっとGLAYきいてる(。・ε・。)

はるかも一月のLⅠVE行くらしいけん楽しんで欲しい星


あたしは、尚のグッズ買いに行く(*゚ー゚)ぐへへへへへへ


ほんで、フジグランいって、念願の香水買ったチューリップ黄


OMISO!!(*^ω^*)

たぶんいいにおいのはず(・ω・)

Burberryのbrit sheerラブラブ




はるかに誘われんかったら寝正月なってたわヘ(゚∀゚*)ノうひょーい


おかーさんが生け花してた

お正月らしい音譜


OMISO!!(*^ω^*)

生け花ならいたいなー

でも見るのが好きかも(*´Д`)=з