15歳になりました | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

マリンとカイの誕生日はゴールデンウィーク。

15歳になりました!

去年、マリンが前庭疾患になり、続いてカイが膵炎になり、心配だらけでしたが、最近は落ち着いてます。

マリンは後遺症で傾斜が残ってましたが、最近はだいぶなくなったみたい。
病院の先生にもほとんど傾斜がなくなりましたねって。
走ったりもできるんです。

カイは数値的には治ったとは言えないようですが、とっても元気で、安定してると言っていいと先生から言われました。



前よりおとなしくなった感じがするし、
高いところには登らなくなったり、変化はありますが、
変わらずお出かけは好きみたいで、珍しい場所や久しぶりの場所ではとってもゴキゲンでたくさん歩きます。

好奇心旺盛で遊び好きなのはちっちゃい頃と変わらず。


かわいいかわいいおふたりと、無理しない程度にたくさん遊ぶ1年にしたいと思います。