マリンのお気に入りキャンプ場 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

このところ、マリンとカイの体調も安定していてありがたいです。
様子みながらキャンプも行ってます。


こないだは富士見高原ドッグランキャンプ場へ。


こーんなに広い場所全部を占有できて、囲われてるのでノーリードで過ごせます。
マリンのお気に入りキャンプ場です。
ここ来たらとってもご機嫌なんです。

散歩連れてかなくても占有スペースで自由に過ごせるので、ありも楽々。
ふだんより元気になって、マリンもカイも走って遊んでました。


しばらく遊ぶと疲れたみたい。


みーんなお昼寝。
旦那さんとマリンはキャンプ用のベッドでスヤスヤ、
奥にカイも転がってるの、わかりますか?

「わたし以外全員寝てる」っていう状況になぜか幸せを感じるありです。


このあとまた起きてサイト内をテクテクしたり、たまに走ったり、広々スペースを楽しんだマリン、カイです。


これは翌朝。
前日の心地よい疲れがあるのか、朝ごはん食べたらうとうとタイム。
カイはお外で寝るのがお好み。


マリンはテントの中で寝るのがお好み。


15歳になったマリン、カイ。
ふたりには言わないし、旦那さんとも言葉にして話さないけど、
正直、こんなふうに一緒に遠出して遊べるのもあとどのくらい、何回くらいできるんだろう、、って思うこの頃。

今は、お出かけするとふだんより楽しそうに、元気に遊んでるように見えるので、
また連れて行こう!って思います。