元気にキャンプ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

前回、カイはだいぶ元気、詳しい検査は結果待ちというところまで書いたかと思います。
結果(膵臓の値)は、正常よりは高めの数値とのこと。
重い状態ではないのでもうしばらく薬で様子みましょうとのこと。
カイ自体の状態はほぼ普通。
元気いっぱいで食欲もあります。
ありがびびってご飯少なめにしてたので、足りないらしく、電源コードなど、手近にあるものを食べようとするので困ってます。
そんなわけで元気なので、久しぶりにキャンプに行きました。
七里川温泉RVパークというところ。森の中!みたいな場所です。去年初めて見つけて、お気に入りになった場所です。
お気に入りポイントがもう1つあって、施設内にドッグランもあるのです。
チワワちゃんもいました。


マリンもカイもにこにこ〜。


体力的に、カイかドッグランを楽しむか心配してましたが、にこにこで楽しんてました。
マリンにガウー!って飛びかかったりもするほど。



マリンの顔がキラキラ笑顔。
楽しいよって、何度もありに言いにきてくれました。
おいしいものも。

これは赤貝。魚屋さんで丸ごと買って、さばきました。
お肉!


写真撮り忘れましたが、寒かったのでおでんも煮込んで食べました。
食事制限中なので、マリンとカイにおすそ分けはないのだけど、お手がけ自体か好きなので楽しんてくれたと思います。


おまけ。キャンプ場の目の前に、別施設で温泉旅館かあり、日帰り入浴もできます。これもありのお気に入りポイント。


そして、温泉の休憩室には、猫ちゃんがいっぱいいるんです!
この子たち、同じ柄の大小なので親子かと思ったら、まったくの他人だそう。
膝に乗ってくる子たちもいたり、猫ちゃんとの触れ合いも楽しみな温泉です。