元気です | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

その後のカイ。
基本的に元気ではあります。
食欲もあるし、イタズラもするし。
ただ、少し下痢が繰り返されたので、昨日また病院へ。
お腹のお薬もらって、血液検査もしてもらいました。
炎症を示す数値は悪くないけど標準までは戻っておらず。
詳しい検査にも回してもらって、結果はまた数日後。
いつでも一緒、が合言葉のおふたり。
カイの病院にいつもマリンも付き添いで来てくれるのですが、昨日は別行動に。
カイは下痢してるので病院でみてもらうまでご飯はお休み。
マリンだけあげたらかわいそうなので、カイが病院に行ってる間に旦那さんからマリンにご飯を上げてもらう作戦です。


昨夜のカイ。
毎日ありと一緒にベッドで寝てます。敷き布団の上に寝るのが最近のカイのお気に入り。
ありは毛布だけかけて寝るのが定番になってきました。
これから寒くなるので、このお布団はカイにあげて、ありはあり用の掛け布団買わなくちゃ〜。
ありの理想は一緒の掛け布団を掛けて、隣で寝ることなんだけどな。
カイの理想は、ありの足元で掛け布団の上に寝ること。上にかけるのは嫌いだし、お顔同士が近いのも嫌い。
でも、カイが心地良いのがいちばん。