10歳になりました♪ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

マリンカイの誕生日はゴールデンウィーク!

2008年6月8日、旦那さんが千葉の海岸にいた2匹を連れて帰ってきました。
その日のうちに獣医さんにみてもらって、生後30から40日くらいとのことだったので、幅をもたせて誕生日はゴールデンウィークにしました。


もう10歳なんて信じられない!

あっという間の10年です。


若者の頃よりおとなしくオリコウになったなって思うことはあるけど、いまだにイタズラはするし、散歩もドッグランも元気いっぱいで、シニアになった実感はわかないけど、確実に年齢を重ねているのですよね。


ありのお付き合いでいろんなお出かけにおともしてくれるマリンカイだけど、体力のことも考えてこれからは無理させないようにしなくちゃ。

写真は、たった今のもの。
誕生日ドッグラン♪
10歳とは思えないほど力一杯走って暴れて、元気いっぱいなおふたりです。


これからも、一日でも長く、元気で一緒にいてほしいな。
まだまだ楽しいこともいっぱいして、仲良くしようね、マリンカイ。