江ノ島でわんこと船に乗る! | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

楽しかった江ノ島のお話、最終回です。

 

 

お昼ご飯の後は、稚児ケ淵をお散歩。もう江ノ島のはじっこです。

 

 

 

磯のお散歩、楽しいね。

 

 

 

さて、帰りはこれに乗っちゃいましょう。

 

 

船!

江ノ島の入り口と稚児ケ淵の間を行き来している船があるのです。

歩いたら小1時間、船なら10分足らずでワープできちゃいます。

 

 

犬も乗せていいですかって聞いたら大丈夫と言っていただいたので、マリンカイ乗船。

 

 

一番奥、船長さんのお隣の席に陣取っちゃいました。

 

 

 

ごきげん。

 

 

 

 

船長さんの足元でうれしそうなおふたり。

 

 

 

風がきもちいいね。

海のにおいをくんくんするカイ。

 

 

うふふーん、なマリン。

 

 

お船を楽しむおふたり。

 

 

 

あっというまにとうちゃーく。

オリコウに下船の順番を待つマリンと海をのぞいているカイ。

 

 

 

楽しいこといっぱいの江ノ島でした。

 

 

あー、ありもすっごくリフレッシュできた!

 

 

天気のいい日、マリンカイと遠出するのは楽しいな。

 

また天気のいい日にどこか行こうね。