実家へ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

最近、仕事が忙しかったありです。

ひと段落して休日出勤の代わりのお休みをこないだの金曜日にいただいて、三連休もらいました。


最近、お休みの日でもついつい仕事のメールチェックをしちゃってました。
便利な世の中もよしあし、ですね。


今回の三連休は完全にお仕事スイッチオフにして、ありマリンカイで実家に帰ってました~。


実家に着いたとたん、マリンが狂喜乱舞であり父に飛び付いたり、みんなで箱根に行ったり、いろいろあったけど、写真も撮らずひたすらのんびりしてきました。



実家滞在で撮ったのはこの1枚だけ。




ありのために敷いてもらったお布団に、ありより先に寝ちゃうおふたり。


旦那さんと一緒に帰省のときは、ひとつの布団に1人と1匹でちょうどいいんだけど、今回はありだけだったので、1枚のお布団に一人と2匹はきつきつでした。



「足元」と「枕元、ありのお顔のすぐそば」に2匹が寝るのだけど、「足元」が大人気なのでした。
お顔のそばもいいじゃないのーって思うんですが、足元争奪戦で、夜中に急に取っ組み合いのケンカまでするほど(笑)



そんなこんなで、実家でのんびりリフレッシュしてきたありでした。