だって空が青いから | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

連休最終日、お散歩に出たらとってもいい天気。


青空がきれいなこんな日に撮りたくなる写真。




青空とマリンカイ。




カメラ目線のニコニコいただき。



この写真、こうやって撮ってます。





じゃん。



もやい像の上~。
ここに乗っけて青空写真を撮るのが定番なのです。
空がきれいだとマリンカイを像に乗せたくなるありです。



そしてここで写真を撮ってるとこうなります。





撮影会が始まる。
この日も高いところにオリコウに乗っているおふたりを記念撮影していかれる方が数名いらっしゃいました。


マリンたら、アイドル風にカメラ目線でニコニコと撮影に応えていますね。

今度は握手会も開催してみようかしら(笑)