天気が悪いお休みは | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

土曜日も日曜日もずうっと雨でした。
台風がきてるだけあって風もびゅんびゅん。

ちょっとだけ散歩に出ましたが、雨が強すぎてこりゃダメだってトイレだけ済ませてすぐ退散。



ってことで2日間ずっとおうちにいました。
金曜日の夜に食料を買い込んでおいてよかった。


で、おうちで何をしていたかと言えば、、





カイといちゃいちゃ。
もう、2日間で20時間はカイに触っていたんじゃないかと。


ありが行くところ行くところに付いてきて、なでてってずっと言うので。





ナデナデナデ。
やめると、ビシッとおててで催促されるので、ずっとナデナデ。


小さい頃はそんなに甘えん坊でもなかったから、赤ちゃんの頃よりもこの土日がいちばんナデナデした気がする。






マリンはそんなにベタベタするのが好きじゃないのです。




でも、なでちゃうよー。



やめて、みたいな顔で見られた。



ずっとおうちにいたお休みだったけど、マリンとカイがいればありは幸せ♪


でもマリンカイはストレスだろうなー。今度晴れたらたくさん散歩に行かねば。