がっつきすぎー | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日



かんぱーい。

恒例の、オクトーバーフェストがお台場で開催されていたのでお散歩ついでに一杯。





ボクにもちょうだいよー、と文句を言っているカイです。



そうね、ありばっかりおいしいもの飲み食いしてずるいよね。


マリンカイにもちゃんとオヤツ持ってきたんですよ。




わくわくわく。



ササミのオヤツ、あげますよー。



カイがっつきすぎー。


ほのぼのとオヤツを食べるわんこたち、的な動画を撮るつもりだったのですが。
まさか、猛獣えさやり体験的動画に仕上がるとは(笑)  指ごともっていかれるかと思いましたよー。