ここ掘れワンワン | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

Amazonさんから何か届きましたよー。



んー、これはなんだっけな。
けっこう、Amazonさんでお買い物するので、今日は何だろうって感じ。





でも、アイツには中身がわかっていたようです。

しばらく箱を廊下に置きっぱなしにしていたら。


何だかゴソゴソと音が聞こえてきます。



廊下に見に行ってみると、



なんじゃこりゃー。
そう、中身はドッグフードだったのでした。






そばにはカイ。
こらーっ、何してたんですかー。








「こうやってね、ここから食べるんだよ」と、見せてくれるカイ。

悪いと思っていないご様子。。



箱の側面をホジホジして、中のドッグフードの袋を引っ張り出して、ガジガジして中身のフードをポリポリ、って食べていたようです。

すぐ気づいたのでたいして食べられていませんが、びっくりしましたよー。




相変わらず、油断ならない犬です。