仲良しチュッチュッ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

前回の、ドッグランで満足したお話のとき。




まったりしてる様子を動画で撮ってたら、かわいいところ見せてくれましたー。




マリンがカイにチュッチュッ~。
これ、時々やるんです。



ずっと前にマリンとカイが雑誌『ONE BRAND』の表紙にしていただいたときも、撮影中にこのチュッチュッを披露して、これがいいって編集の方に言っていただいてそれが表紙になりました♪


でも、動画で撮れたのは初めて~。
いいとこ撮れちゃった♪


※この童画って皆さん見られているのでしょうか。ありは、自分のスマホ(アンドロイド)からだとなぜか再生できないんですよー。
見られない方がいらっしゃるようならyou tube経由で貼り直そうかしら。