ドッグランで満足。 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

土曜日のお話。

この日は午前中用事があったのでお付き合い(待機かな)してもらいました。




車の中でオリコウに待っていてくれました(暑くない場所です)。


さて、用事が終わったので、ドッグランにしゅっぱーつ。




久しぶりのすいらんです。
めちゃくちゃ走り回りました。

ここに来ると、他のドッグランのときよりも走り続けます。
アップダウンもあり、ワイルドなここはマリンカイのテンションが絶対に上がるテッパンなランです。



いっぱい走って、ついに。



ランの芝生の上でまったーり。
満足しきったお顔なおふたり。


帰りの車では、乗り込んだとたんに目を閉じて眠り始めるほど。
遠出だけど、こんなに満足してくれるなら、連れてきてよかったなーって、ありも満足です。


ガンガン走る姿と、満足してまったりする姿、両方見られて、よいお休みでした♪