更新)お水が好きなマリン | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

スマホからだと動画が見られないという方がいらっしゃるかも。というか、あり自身が自分のスマホから動画が再生できなくて困ってましたー。
コチラ のやり方でありは解決しました。お困りの方、ご参考に。


前回のブログで、夏休みだったけどお天気悪くて夏らしいことをしていない、というお話を書きました。


でも、近所で夏らしいことをすればいいんだわ、と思い立ち、ロングリードを持ってご近所散歩~。


お台所海浜公園は毎日のお散歩コースです。
水遊びが好きなマリンは油断すると冬でもお水に入っていこうとします。
でも海に入っちゃうと後が大変なので普段は水辺まで行きません。


でもこの日は夏休み特別サービス!
ロングリードつけてお水にも入っていいですよー。
(周囲に人がいないエリアでやっています)


そうすると、すかさず海に入っていって、ちゃぷんとするマリンです。





お水に入って体を冷やすのが好きみたいです。

で、まったりしてるのかと思いきや、やっぱり始まるガウガウ~。







暴れすぎて画面からはみ出してますが。。



いつものお散歩コースで、ちょっと夏らしい思い出をつくったマリンカイでしたー。