シンクロ徒競走 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

昨日はギャラ要求のためありに突進してくるマリンとカイをお見せしましたが、あえて呼んで「こっちに向かってくる写真」を撮るのも好きです。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1
こんな感じ。

動きがあって好きなんです。





そうだ、いいこと考えた。








双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
ちょっと高いところに座ってもらって、この状態で呼んでみましょう。





はいおふたりさん、こっちおいでー。




そしたら、、、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
おっ、クラウチングスタート?





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
ふたり同時に飛び出した~。




からの、、、





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
ジャーンプ!




さて、このレースの行方は、、、?





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
マリンがリードか?





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7
ゴール!

同着かな?


仲良し徒競走でした~。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村