お台場のコスモス | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

先日は足を延ばしてコスモスを見に行きましたが、ご近所にもコスモスの咲いているお花畑があります。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

ちょうど見ごろ。一面に咲き誇るコスモスがきれい。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
特にこちらのキバナコスモスは密集して咲いていて、まるでお花の洪水です。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

お花畑に埋もれるマリン・カイ。

※お花を踏みつぶしているわけではありません。ところどころ通路やくぼみができていて、こんなふうにお花畑にすっぽり入ることができます。





お花に囲まれて素敵素敵とたくさん写真を撮っていたら、







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5

コスモス畑から仲良く飛び出して来ました。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

くっついて近づいてくるー。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7

おお、近い。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8

うわーー。


撮影のあとはオヤツってことがちゃんとわかっているんです。

長々と撮っているとこうやって自らギャラ交渉にやってきます。

はい、いったんオヤツにしましょう。





そして、もうちょっと撮らせてね。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9
こちらはピンクのコスモス。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10

密集して咲いているキバナコスモスもきれいだったけど、ちょっとまばらなピンクも可憐できれい。






こないだの昭和記念公園で、コスモスにもいろんな種類があるってことを知りました。

「日の丸」なんていう種類があることも初めて知ったし。

このピンクのコスモスはなんていう種類なのかしら~。





そう思って、お花畑の横にある看板を見てみたら、、、、








双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11

シンプルに、コスモス!!






ちょっと拍子抜けしましたが、、、たぶんこのピンクはいちばんポピュラーだという「センセーション」という品種ではないかと思われます。(ネットで調べた)



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村



こちらのコスモス、今度の日曜日(21日)にはお花摘みができます。

シンボルプロムナード公園という場所で10時~16時まで「コスモスまつり」ということで無料でお花摘みができます。

ありは別の予定があって今年は足を運べなさそうですが、去年はお花摘みしてとっても楽しかったですよ。