犬とクルージング | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日



双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

この日は天気がよかったので、家からてけてけ1時間ほどかけて歩いて豊洲まで来ました。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2
さて、次はランチに行きますよ~。





何を隠そう、わざわざ徒歩で来たのは、、、、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3
じゃーん、これのため♪




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4
おいしいご飯とともに。

焼肉屋さん「傳々」です。こちらはテラス席わんこOKです。

豊洲ららぽーとにはわんこOKの飲食店がいくつもあるのですが、ほぼ毎回こちらにお邪魔しているような。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5
わんこメニューはないのよ~。





でもね、






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6
氷をたくさんいただきました。

最初にいただいたわんこ用のお水に入っていた氷をカイがガジガジ食べていたのを見て、店員さんが氷だけ追加で持ってきてくれました。

あっという間にガジガジ食べて、実はこのあと更にもう1個ずついただきました。




暑いくらいの秋晴れのもと、ビールと氷を楽しんだ一同です。





このあと更にお散歩したりお昼寝したり、夕方までたっぷり遊びました。





行きは徒歩1時間かけて来ましたが、帰りはワープしますよ~。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-8
このクルーザーで。

水上バスとしてお台場と豊洲をつないでいます。(他の行先の便もあり)








双子の雑種犬 マリン、カイの日々-9
乗船しました。

他にもお客さんがいるので、デッキのいちばん後ろにそっと座りましょう。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-10
水上バスにはもう何度も乗っていますが、毎度こわがるマリン。

この日もありの膝の上に自分で乗ってきました。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-11
けっこう大きなエンジン音がするので、それが怖いようです。





一方カイは、




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-12
ゴキゲン。

立ち上がって景色を楽しむほどの余裕。





クルージングを楽しむ後ろ姿が、どうにもシブい。





双子の雑種犬 マリン、カイの日々-13
よっ、若大将!





哀愁漂う背中と前足の角度が絶妙にダンディな若大将、カイでした。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村



☆水上バス

豊洲~お台場まで20分ほどで着きます。

料金は500円/人、200円/匹です。


双子の雑種犬 マリン、カイの日々