似てる? | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

マリン・カイのチャームポイントの1つは、ぴーんとした大きい耳。




双子の雑種犬 マリン、カイの日々-1

これはマリン。






双子の雑種犬 マリン、カイの日々-2

カイのほうがより大きなお耳。

ときどきこんなふうにぴーんとしてると、ウサギさんみたいに見えることがあります。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

似てる?







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-3

うさぎちゃん風のカイ。







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-4

2ショットも似てるかな?







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-5

似てるかな?

いや、、、、やっぱり無理が…。










双子の雑種犬 マリン、カイの日々-6

だってこの顔はやっぱり、、、、







双子の雑種犬 マリン、カイの日々-7
オオカミだと思うの。










わんこでもタヌキっぽい子、キツネっぽい子などいろんな子がいますよね?

みなさんのわんこは何か別の動物に似てるって言われますか? マリンとカイは外出のたびに毎回と言っていいくらいの頻度で、オオカミって言われます。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

マリンとカイに今日も応援お願いします。

下の画像をぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←押してね!
にほんブログ村